Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



OS再インスコしてから3日。
CCの地下あがったとことか、PVのセンターとか、OTのB部屋とか、ラグくて撃ち合えませんでした。

おれのマシン、買い換えたというのに、実は低スペだったのか。。。と落ち込んでいたら、グラボのドライバ最新版のを入れたら、あっという間に、改善しました。
2009年05月07日に最新版が出ているとは。。。最近じゃんか!

NVIDIAドライバDL

再インストール用CDについてたドライバでやっていたのが、ダメだったぽいです。

ラグい方、グラボドライバ更新してみては、いかがでしょう。
グラボのクロック設定とかも最適化してくれるコンパネまで追加されておった。さすがやでー。

ボードの機械自体は何も変わらないのに、ドライバひとつで、こんなに改善するなんて、逆にショックでしたw


---
そういや、SIGとクロスポート29日実装みたいですねー。
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20090519003/

さらに正式実装日の5 月29 日に先駆け、5 月22 日(金)に実施予定のガチャリニューアルにおいて、ポイントガチャのアイテムとして先行登場!


くっ。エロい。。。 そんな事よりDEポイント化しやがれ!


---
以下、次回再設定のための自分用メモ (グラボ設定 NVIDIA GeForce 8600M GT)

NVIDIA GeForce 8600M GT
gb
gb

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




俺もドライバいれようー。

SIGでたら高いけどしばらく使ってみようとおもいますw
【2009/05/20 04:14】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




