Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



そういえば、登録してからほったらかしにしていた、サドンアタックランキング。
クラメンやフレの方が、コツコツクリックしてくれたらしく、先日、フレから「23位っておかしくない?チート?」って言われました。

ありがたい、いい話だ・・・;;
よくよく、カウンター見てみたら、登録後から、ビンビンでした。
訪問者数101ってなに?だれのブログ?


ランキング上位だと、いい事あるの??って話なんですけど、クランが少しでも認知されていけば、大会の抽選とか外れないんじゃないの?というエロイ発想から登録したもんで^^



よーし、ランキング、しばらくぶりに、見てみるか~。あがってたらいいな~。

本日、48位。ん?23位ってガセ?

rank


よくある質問
Q.「IN」「OUT」が減ったのですが・・・
A.過去7日間の集計を表示していますので貴サイトからのINが減少傾向にあれば減ります。

これは・・・・シビアだ・・・・・。7日間、0クリックだったら、ランキング外に行くのか。。。

OTL2回、OMTと外れ続けている、ぼくたちに愛のクリックプリーズ!
サドンアタックランキング


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




こちら・・・・130位ぐらいです ドーゾ
【2009/05/18 14:26】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
せっせと押しています^^
【2009/05/18 15:51】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
今日から1日10クリックするので安心して下さい
【2009/05/18 16:36】 URL | けんせー #-[ 編集]
コメントなんて普段かかれないから見逃してました。
リンク追加しときました!
【2009/05/18 19:09】 URL | すらぞー #-[ 編集]
> UZI様
たくさんクリックしておきました^^

>しみん、けんせい


>すらぞー
しかし、糞運営だったな。。。
うんこーー
【2009/05/19 01:24】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




