Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



抽選あたりました~。やっほい。

ドラゴンのクラン戦なんて、3回くらいしかしたことない。。。
ひえええええ。

そんな中、野良で、CTL回しを、sleeping★catsのyuni3達がお相手してくれました。
ありがとうございまし。また、遊んでください。何も出ませんが。。。

以下、忘れそうなので、メモ。

一回戦:H-13 鯖:4-13 2008/11/24 (月) 19:45 第3補給倉庫
二回戦:H-23 鯖:4-13 2008/11/24 (月) 20:30 ドラゴンロード
三回戦:H-28 鯖:4-11 2008/11/29 (土) 19:00 オールドタウン
四回戦:H-30 鯖:4-11 2008/11/29 (土) 19:45 プロバンス
五回戦:H-31 鯖:4-11 2008/11/29 (土) 20:30 ホワイトスコール

5回戦まで、進めたら、フレが叙々苑貸切してくれるそうで。
優勝したら、家を買ってくれるというフレがいまして。

そうですよね。そんな感じですよねw

ぼちぼち、やりますわ~。

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




オメデトォォォォォォォ
【2008/11/18 22:35】 URL | kage #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして

ブログ見てくれてありがとうヾ(゚∀゚)ノ

*SaMuRaI*マスターのhaipaa^-^mondです

抽選おめでとうございます^^

ぽっくんわ見事に落選しました…

よかったら交互リンクしましょう(´∀`*)ノ
【2008/11/19 16:05】 URL | haipaa^-^mond #-[ 編集]
うはー!すごいっすね!!キロス団応援してるじぇ♪
【2008/11/19 22:32】 URL | ナチュコサミン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 17:51】 | #[ 編集]
↑の方へ。

わざわざ、ご訪問有難うございます。
クラン情報を見て頂いて、なんとかたどり着いてもらえるとうれしいです。
【2008/11/21 01:21】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 13:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




