Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



payday.gif

久しぶりにFPSしたくて、PAYDAY買った。きめぽがおもろい言ってたし!
3D酔いかなり来たけど、慣れってあるのよねー。2時間やったら問題無し~。

というより、たぶん体調が良かっただけなんだろうw

銀行強盗したり、ポリスとドンパチしたり、意外とおもしろいw
無駄な弾撃つとすぐ弾切れになって、ぶん殴ることしかできないのがリアルである。


あ、Vプリカできちんと買えました!!



v.gif

ちょっと便利そうだったので。

・要はコンビニでチャージできるクレジットカードです。
・即日すぐ使える速さがやり手。

海外のゲームを買うとか、Webマネー対応してなかったりするところは、クレジットカード決済しか決済方法がありませんでした。
あとは裏技業者つかうとか。Paypalをごにょごにょするとか。
そこらへんが、一発で解決できるのは、嬉しいことで。

詳しくはサイト見ればわかりますww
http://vpc.lifecard.co.jp/

つーのも、今まで知り合いから頼まれて、SteamでL4D2をカード決済、代行して買ってたりしてたので、こーゆーサービスあったらいいなーと思ってました。

これで、LOLにもすぐ課金できるよ!!やったね!!


12/25追記
コンビニとかでお金入れてから、30分くらいしないと反映されない!
新手の詐欺かと思って泣きそうでしたwww



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


Frags by barusa

ついにデター!!
つなぎつなぎの技が細かくて泣いちゃう><
フラグも編集もブラボーーーー!!
溜めてからの音の開放感が好きです。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


音いいなー。やりてえええ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




