Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




さっすが~。
スポンサーサイト

ya.gif

はじめてです。はい。
「全部」、タクシーに置いてきた。

その運ちゃんとは、いろん話しながら、道中で意気投合して、すんげー話し込んでいた。
あまりにも境遇と年齢が近すぎて、お互い夢中に話していた。
そして、もうめんどいから2000円でいいよ!帰る途中だから!みたいな。
いまどきない、運ちゃん。


でも、持ち物、全部忘れてきた。全部。領収書ももらってねえ。連絡先ねえ。

真っ白。


だめもとで、忘れてきた携帯にかけた。出ない。うん。そう。
もいっかい。出ない。
もいっかい。出ない。



もいっかい。出た!!!!

「今、赤信号なんよ!こまるよ!もどるよ!」

絶望して40分。


もどってきてくれた。ありがとう、高峰さん。
おかげで生きれます。

人のあたたかさを感じた瞬間。

ただ、僕は、そのあと、安心感でベーベーしていた。酒よわくなった。。。

ただ、ありがとう。高峰さん。


もう、ひとりで、ぐでんぐでんになるまで、馬鹿みたいに馬鹿して飲めねえ感じになっちまったんだな。。
自分の行動に責任を持てなくなった。

守るなんかとか、守る人とか、なんか無いともう無理。
攻めたら、歌舞伎町で転んで死ぬ気がする。

あら、まだおセンチ?

つって、安心して、ブログ書いてたら、またべーして、大騒ぎ。
白いラグがトマトべーで真っ赤。あほやわ。
泣きたくなるくれえ、情けねえ。


まぁ。「山崎まさよし One More Time Chance 」お聞きください。
こないだ泣いっちまって、おセンチになったのは90%、彼のせいですw。

これに関しては、思い出たくさんすぎるんで、後日書ければ書きます。




senti.gif

ちょっと前までは、仕事終わったら、みんな自然にあつまってCWしてた。
人がたくさんいた。おもしろかった。

時間が経つと、人がおかれている環境も変わる。
就職する人、新しい事をはじめる人、ゲームする時間がなくなっていく人。確執が生まれる人。

だんだんと、いなくなってきた。

自分も今までのように自由な時間が取りづらくなってきた。
疲れちゃって、足が遠のく。

たまにはと思ってSAをひとりでやっても15分で飽きてしまう。
誰かとやるのが楽しかったんだと気が付く。

濃い人間が集まっていたキロス団にいたから、今さら他のクランで遊ぼうという気が起きない。
Supくらいは遊びにいけるけど、みんなウマイから気が引けるw
つか、あそこもおもろいけど、キロス団のみんなでやりたかった。


あー、昨年の夏くらいがピークだったんだなと思った。
どっかでもういちど、あんな風に遊べる時が来るといいな。

もうあの時は戻ってこないけど。

今、楽しんでいる人はとことんやるといい。
楽しめる時間は案外少ないのだ。





なんでこんなおセンチかと言うと、LOLメンテ暇で、「秒速5センチメートル」とか切ないの観ちゃって感情移入しすぎて泣いちゃったからですwwwwwwwww
しかも、1回見てるのにwwwww

酒飲んで切ないの観るとだめだわな~w
身体もそうだけど、頭も年取ってきてるわな。涙もろいwwww
とっとと寝よw おやしみん。


make.gif

2回戦。倉庫。負けた。

クラン戦できなすぎたなーw
みんなつよい。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。