Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



iso.gif

仕事はひまなのに、他の用事でバタバタな8月でした。

IRC入ると韓国BOTと意味わからん輩からのトークアタックがひどくて、しばらく入ってません。
僕のテクじゃ防御できませぬ。そろそろ落ち着くといいんですが。

ぼくはげんきです。

「弱音は吐くものではない。呑み込むものである。」by孫正義



つってもねーwwwwww のみこめねーよなーwwww

この2年間支えだった心が失われたので、もっと自分を強くしていこうと思いましたまる


「弱音は吐くものではない。さらけだすものである。」byきろす
さけもってこーーーーい。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




