Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


safmc.gif

http://www.safmc.jp
3peaceさん主催のフラグムービーのコンテスト開催されます。
同時におもしろムービーコンテストも。

編集者の方が報われるときが!!!

Webつくるのお手伝いしました。

新しいデザインにしたかったんですけど、時間の関係上、ONTのページテンプレ使ってしまいました。
LOLとか大会練習とかばっかしてて。
ほら、あの、あれ、どっかで見たナーってデザインだと安心じゃない?w


さぼってばっかの夏。

追記:予告編 by Reptiles Art

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


omts2.gif

4回戦。かみなげーみんぐ。ぴーぶい。

4-10のあなっぷりで、おわりましたwwwww

なめてかかってきて、事故らないかなーと期待してました。
最初の1ラウンドとれて、「お?これ事故あるよ?」と思ったら、そっからあとは、怒涛の・・・w

毎週末に大会のためにSAするのおもしろかったなー。

やっぱり大会っていいですね!!

個人主催の大会にも出たいな!ONTもそのうちやりたいな!


もう、SRは持ちません・・・・。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


omts.gif

3回戦、サード。
はっきり言って、超苦手だったので、やばいなーと思ってたけどなんとかなった!

がんばってこ。

4回戦、まだ出れるかどうか微妙なので、超仕事こなしてこ。


負けるか、おれはホーリーナイト。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。