Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



harigane.jpg

最近、SAまたはじめました。たまあたりません。
以前より、煽りとかチーターとか少し減った気がする。良かった。平和万歳。

以上。。。
ws

ハリガネ 極細メンかた とんこつ味
博多でも麺の硬さランク上位となる「ハリガネ」をイメージした麺は、今までになかった食感をお楽しみいただけます。


ws
・一分でできる!
・麺ほそい!
・とんこつとんこつしてる。
・ポプラで175円

量が少ないから夜食にぴったり!!


なんのブログだ・・・・・。




LOL3.jpg

LOL。

Rankedで、どくたーむんどー先生が安定してきました。包丁愛してます。
つか、死なないなー。死なないなー。死なないって大事だなー。

まぁ過疎でCWできなかったからはじめたLOLですけど、いつのまにかやってる時間が長く・・・・。


SAOMT さまー!が開催されるらしく、それに出るとの事なので、もっとFPSをやろう!

目が疲れるので目薬を買おう!
ARTISAN疲れてるので、飛燕を買おう!
夏はヘッドセット暑いから、置きマイクとイヤホン買おう!

ついでに、WHは消えろ!!


ちょっと落ち着いたので、フレの動画をそのうちつくるかもです。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




