Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



LOL2.jpg

開始早々ふたり落ちて、3人になりました。
20分経たないと降参できないので、ぽぴーさんと、自陣をワードで埋め尽くしました。
40個くらい埋まったので満足ですw

ずっとLOLしかしてませんw

ぼくはげんきです。



lol.jpg
ws
LOLで女忍者キャラ(Akali)がいるんですが、そのキャラのスキン「ナース」を課金で買うと、自動的に寄付されるイベントやってます。

んで、遊んでいたら、その女忍者がいて、チャットしてました。
「これ買って日本を助けるんだ^^」って。

Pyhimysさん。ありがとう。

みんなが、そいつぁいいや!ってノリで、一致団結して、ゲームも勝てました。

このゲームやってて思うんだけど、だいたい文句言い出すと負けるw
「チームが悪い!」「あいつが助けてくれなかった!」「おい!*****!」
みたいな暴言が誰かから飛び出すと、9割負けてるwww

逆にみんなでナイスナイス!言ってチームを盛り上げて、ほめあっていくと、8割は勝ってる。

「気持ち」って大事だな。うん。

傷のなめあいと言われてもいい。ぬるくたっていい。
こんな時だしほめあってこ。




258630946.jpg

つくった人。素敵です。

うちの近所のコンビニ5件とも、カップラーメン常時無いです。米ありゃ平気さ!
近くのラーメン屋がガラガラで潰れそうなので、毎晩行こうと思います。
とはいえ、カップラーメン中毒なので、無いと落ち着かないですw

被災地の方の大変さは想像も尽きません。祈るばかりです。
なにもできませんが、身近なところの大変を応援できれば、まわりまわって幸せになるかなー。

阪神の時もそうだったけど、普段の生活ができる人は、普段の生活をするのが、応援になると思いました。
全員が長い間、喪に服していたら、経済破綻してしまう。

地震ありすぎで、揺れてるんだか、揺れてないんだか、わからんくなってきたw

「買占めの皆様へ。」をインフォグラフィックにしたポスターを作りました! スーパー、コンビニ 経営者の方々、ご活用いただけたら本望です! http://ow.ly/i/9cxt/original |印刷用PDFはこちらhttp://ow.ly/4fqKO #nokaishimeless than a minute ago via HootSuite



うまくはいかぬ事もあるけれど、天をあおげば、それさえ小さくて。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




