Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



xin.jpg

過疎過疎で、クラン戦ができないため、LOLをはじめました。
やったら、はまっちゃうんだろうなーと思って、手を付けてなかったのですが、ついに・・・。

Xinさんお気に入りになりました。槍でソイソイ!
スキンを買ったら、ブラジル人に、「Uncle Xin !! Cool!!」とシャウトされて嬉しかったです。
外人さんは、真ん中をガンガン突っ込んで、真正面から殴りあうのが好きだなぁ。
終わらないってwwww
Phantom Dancer2本買ったら、いろいろ動きが速くて、操作不能になりました。


CFもデイリーミッションで、やっと2枚目のカードがそろった!
金のM4売って、やっとAWP買えました^^
目指せ!エリート兵!!!


最近のキロス団、すごく人数が少ないので、さみしいやら、しょうがないやら。
市民があと2ヶ月で、あんまり遊べなくなるので、いちゃいちゃしようと思います。

まぁ、自分もそろそろなので、やりたい事、やっちまおうっと!!


3年

バレンタインといえば!!キロス団3周年記念!!!!

え、はやくね?・・・・・・・。


花粉と時の流れと指令で「タッチダウンしろ!」をだれか止めてください。お願いします。


---
今度、UKIさんとフラグムービーを一緒につくることになりました。
編集はUKIさんの方がお上手なので、画像とか画像とかなんか脇役でなんかしますw

感謝さんのフラグムービーできたそうな!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




MVPで有名な?とりくんのムービーできましたー。
タイトルはいつもどおり、キメポ。
TCG=To Chi Gi の略だそうですwwwwwwww
とりくん、栃木愛してるからなぁー。しゃあないかー。


今回の助演男優賞は、安定した死に方、倒れ方を見せてくれた、超市民さまです。
いいデスありがとう。ゾンビ大賞!!
そして、女子高生スキンが無くて困っていたところ、キメポが野良でゾンビスカウトしてくれました。
協力してくれた、とぅ~さんありがとう!


AE使って、3Dのロゴとか作りたかったんだけど、時間と知識が足りず、今回は見送り~。
が、がんばろう・・・・。


SA|-TCG- Frag by Tricky[HD]



以下、動画のネタ。
.... 続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


cs_office0004.jpg

クラン戦では、みんなワイワイしゃべりながら、叫びながら楽しく遊んでます。
キロス団では、超市民Aというエースがいるのですが、彼のシャウトは毎回すさまじく、シャウトがツボにはまった時は、2ラウンド動けない時があります。

そんな彼のシャウトをまとめたそうです。超市民WIKI vol.1

文字にすると、ひどいですwwwwwww


2月こそは、CFデイリーミッションをコンプリートするぞ!!


---
SUPREME. PEKO杯優勝おめでと!!
とりくんMVPみたいなので、生おごってください。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




