Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



hell2.jpg

過疎がすすんだと思ったヘルゲート。
なんかまた少し人が戻ってきて、物が売れ始めた。よかった^^

マークスマンがもうちょいでゴールを迎えるはずなので、サモナーをいじってた時。
ぼくのお友達のペットくんの名前が「アヌル」でした。

呼び出すたびに、毎回勝手に違う名前が付けられてしまうのだけど、きわどいので、やめていただきたい。

その下にうつってるキメポのヘルメットが完全にドMのプレイで使うアレでした。
好きだもんね。アレ。お似合いです。


最近のクラン戦、ちょっと弾が当たるようになってきました。
きっと、マークスマンでのリハビリが良かったのでしょう。

しかし、しょーもないクソクラン増えたなぁ・・・。
昔から知ってるクランの人がロビーで荒らしてるのを見ると切なくなります。

てか、1月終わるのね^^ 早いね^^ 
うああああああああああああああああああああ ლ(╹◡╹ლ) 



テーマ:HELLGATE - ジャンル:オンラインゲーム


dex.jpg

Dexter見はじめました。ちょいグロいけど、おもろいです。
Tシャツの「日本」で紅茶をこぼしました。台無しやん。

日本人がニューヨーク!とかのTシャツ着るのと同じ感覚なんだろうな。


オープニングがかっちょいいので、動画つくるとき、ぱくろう参考にしたいと思います。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


hg.jpg

ヘルゲート過疎ってきて、物が売れません。助けてください。
マークスマンがLV40になりました。もう育ちません。

そろそろ動画をつくりましょう。がんばれ。自分。

髪を切ったら寒くて風邪ひきそうです。

ベビースターラーメンにお湯をかけて食べたら、やっぱり犬のエサっぽくなりました。
小学生の時は、うまうま言っていたのに。

CS:Sのアップデートが2時間掛かっても終わりません。

2時だと思ってたら、5時でした。


教訓:眠いときにブログを書くものではない。

---
50秒からミラクルストライク!らばQ




テーマ:HELLGATE - ジャンル:オンラインゲーム




へるげーと→くらんせん。

今日はめずらしく弾があたりました。CWKDが50超えました。
2ヶ月ぶりです。つーふぇいすおもしろかったです。

めずらしく、チーターに出会いませんでした。
めずらしく、あおりがありませんでした。

とっても平和でよかったです。


ドラネスもアップデートあったみたいで、大変です。
エレがちょっとつよくなっていますように。
とりくん教えてね。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


2011.jpg

笑顔って大切ですね。あけおめです。
すまいるスマイルでニコニコいきたいと思います~。

去年、いろいろ大変そうで、気になっていた人達も、なんか大丈夫そうなので、良かったです。

なので、今年は自分の幸せを欲張っていこうとおもいます。
春に引越しして、嫁みつけて、子供つくりたいな。


正月から合コンしたら、28歳バツイチ女性の審査が怖かったです。
日本酒片手に笑顔で生命保険の積み立て額を聞いてこないでください。
2000円のアフラック入院保険しか入ってません。殺さないでください。。


このライブの桜井さんのような笑顔で今年一年過ごせたらいいな。





テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




