Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



and.jpg

年忘れという言い訳でお酒の機会が増えますね・・・。
今年は体調すぐれないので、控えておとなしいいいくしています。

つか、まじ酒よわくなった・・・・。

年末年始って意外にひまなんだよなあああああああああ。

ヘルゲートこもります!!


--
ミスチルの動画を最近良く見てます。
さみしいっていう訳ではありません。うん。たぶん。。。

ライブいきてえなあ。
あと、たかぴーのブログにあった、掌。かっちょいい。
あいふぉんに入れました^^

最後の方の歌詞がたまりません。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


hell.jpg

なんとなくはじめたヘルゲートにクラメンが意外にはまりだしました。
初めは意味がわからないのが多いんだけど、わかりだすとおもしろいなぁ。

地名とかが、実在するので、ちょっと旅気分?
サッカーマニアな人は、プレミアで出てくる地名もあるので、親近感沸くかも。

マークスマンがFPSっぽくておもしろいです。
銃撃つより、グレばっか投げる、ボンバーマンですがw

--
昨日のロンドンは、1度という、真冬の厳しさ。
そんな中、セントジェームズパークとグリーンパークを3人で散策してきました。
グリーンパーク駅の地下鉄は、ホームが狭かったですまる


大きな地図で見る
green.jpg

テーマ:HELLGATE - ジャンル:オンラインゲーム


aori.jpg

最近のSAって、暴言とか、あおりがほんとすごい。

前は全然どスルーしてたんですけど、あまりにも多くて最近すごいイライラする。
ただでさえ、赤ピンとか、加速とかWHとか多くて、なんかやってて切ないのに。

なんで、画面の前に人がいることを想像しないんだろう。
それして、なにがたのしいの?

CFや、AVAとか他のFPSゲームやってても、ほとんど出会わないのに、SAの煽り率ほんとに高すぎる。
大会で「全チャ禁止ルール」にしないといけないのって、SAくらいじゃない?どんだけなの?常識ないの?

ハンゲのチャットとかで一生やってろよwwww 


イライラする自分もやだし、クラン戦の雰囲気も悪くなるので、やる時は全チャ見ないように、チャット禁止にします。

クラメンのみなさん、イライラしてごめんなさい。
もってかれてしまった、自分がいけませんでした。ぺこり。情けないわ。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


sasata.jpg

昨日も21時に寝てしまい、4時に起きる、おじいちゃん生活です。

今日のCFデイリーミッションはエスケープです。

ひまなので、ダークレアしてたら、パラさんが28ラウンドで、ずっと頭刺さってましたwww
そのままお亡くなりになられ、大爆笑しながら、全員全滅しましたまる

--
昨日もクラン戦できなかったので、今日こそはがんばりたいと思います。

最近、久しぶりに会う人に、100%「やせた?やつれた^^」と言われます。
体重なんにも変わってません。肉をもりもり食べようかと思いました。


テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム


gif.gif

おもしろそうなサービスがあったので。

YouTube動画から動く画像(gifアニメ)への変換サービス。元ネタ百式さん

フラグムービーのこんなところだけ、簡単に画像にして貼り付けられる。っちゅーことです。
エロ業界以外、使い道すくなそうだけどww
(↓読み込みまでちょっと時間かかります。)


GIFSoup

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




