Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



dn2.jpg

Dragon Nest Vuitton Cupが明日から参加受付です。
サーバーはバルナックだそうな。

*参加募集期間
2010年12月1日(水)am4:00~12月8日(水)am0:00
※メンバーの変更等などは12月8日(水)am0:00までとなっております。

*大会日時
2010年12月17日(金)pm11:00~
2010年12月18日(土)pm11:00~

*大会方式
トーナメント方式

*募集ギルド数
初めての開催でどのくらいのエントリーをいただけるか予想しかねますので
参加ギルド数の制限は今大会はなしとします。

*参加条件およびチームの構成について
1.日本でゲームをプレイしている方
2.お一人様1ギルドのみ

*チームの2次職の被りはなしとします。
*レベル、階級等制限はありません



--
今日は久しぶりにクラン戦をたくさんできました。
ねむくて後半記憶がうっすらで、ぷーんでしたまる

最後にやった、韓国だか中国だかの人達が、黄色ピングなのに、強かったです。

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム


dust.jpg

今日、こっそりアップデートしてたの気が付きませんでした。

ロングのスナがじゃまくさかったです。
なんともいえないマップでしたまる。

新女キャラ、いましたけど、気持ち悪かったです。
M4サイレンサーひろいましたけど、まじで音出ません。

アップデート内容
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20101124054/

アップデートするなら、クラン戦記録と、赤ピンオンラインを早くなおしてください。
クロスファイアに移住したくなります。

ぷーん。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


0kill2.jpg

本日は、キメポーズがぜろでしたまる

ぜろブーム続きませんように。

はさあああああああああああ!!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


0kill.jpg

SAのクラン戦はじめてから、初めての出来事。

ぜろきーる。おーるです。


なかなかだね。ぷーん。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


cp2.jpg

最近のクラン戦。相手が決まったあとに「全部まかせます!」でおしてます。
そうすると、おもしろいことに、「omt cp」と言われる確率が超高いですwwww

1位:クロスポート 13回
2位:プロバンス 7回
3位:オールドタウン 4回
圏外:ウェスタン クラブナイト 倉庫

みんなクロスポート大好きなんだなぁ。



10:03 (kimepose) ほわちゃああああああああああああああああああああああ

マスターが30超えてから、内モモに毛が生えてきてるらしいです。
いろいろ、おかしくなってきてます。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




