Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



va.jpg

ちょっと遅めですが、あおいひとさんが、いろんなプレイヤーのフラグを集めたフラグムービーリリースしてます。

個人的に、1分30秒からChickenzさんのオールキルが美しすぎる!
ここまで綺麗にラッシュ止めできるタイミングって、ありそうでないもんなー。
グレエエエエエイイトオオオオ!!

見てるとSAしたくなりますなー!!

Sudden Attack Frag Movie "Various Players 2nd"

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


touch.jpg

メンテが終わらないので、どうなることかと思いましたが、なんとかなりましたねー。

新マップ、DeathMarket。おもしろいなぁ。
タッチダウン!タッチダウン!言ってて、マップの名前わからんかったw

CFのエスケープモードにちょっと似てる感じかもしれない。

ラグビーの様に、ボールをつなげてトライできると気持ちいいw
青で開幕ラッシュで、速攻トライできると、カ・イ・カ・ン!
ぐわーって突っ込んで、うはーーとか叫ぶ感じで遊ぶのには、ちょうどいいかも。

気が付いたら、クラメンと30試合くらいやってたwwwww
クラン戦もできるらしいので、やってみようwwww


血が白いのしか出ない。TRG持って走ってもちょっと早かった気がする。
何か微妙にいろいろ変わってそうだなぁ。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


kin.jpg

アビス周りしてて、ウサギ出ますけど、マップが暗いと何が金なのか、わからない。
帽子が白!という事を覚えておこう!

--
ネクソンに移管して、SAはどーなるんでしょうね。
大会があるみたいなので、出たいんですけど、ユーザー大会ダメってなったら、終わりだなぁ。

クラン戦自体おもしろいからいいんですけど、大会のための調整CWが一番集中できて、おもしろい!

ネクソンでSA終わるって感じが漂ってますが、3年続いたFPSタイトルを、一気にダメにするのも、逆に難しいと思うw
なんでもやってみないとわからないと思うので、もうダメだと思わずに、いい意味で期待しています。

CSOの反省を生かして欲しい・・・・。

--
追加:はずれ黒うさぎ画像。比較しないとわからんw
kuro.jpg

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム


dr.jpg

最近、ずっとドラネスしてる気がしますwwww

お疲れ気味らしく、FPSちょっとやると酔うんですよねぇ。
そして、敵にやられても、全然悔しくないというか、オラアアっていうパワーが無いんだろうなw
まぁ、そんな時もありますわな。


ネルウィンで遊んでます~。

ほとんど、SUPREME.メンツのギルドになってますねーw
なちおさん戻ってくるまで、がんばろう。

ダークレア、クリアしたいです。誰か35Rまで連れてってくださる神いませんか。
キメポ、40なってやめるとか無しで。

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム


iva.jpg

動画製作プロダクション、新しく出来ましたね!!Synthesis i.v.A!!
ブログを見てると、言いだしっぺは、ifeedさんみたいですけど、あおいひとさんvintさんって強力すぎるメンバーがwwww

えーと、この単語なんて読むの?
Synthesis=統合?的な感じな意味っぽいけど、発音できません。。

個人的にifeedさんのブログの見出し画像センス大好きです。
動画製作者が増えるって素晴らしいです。


CS:Sとかのフラグムービー見てると、フラグムービーの演出手法って出尽くした感があるなぁ。
なにやっても、アレのパクリとかになってきそうだwww

荒削りでもいい。斬新な手法の演出を考えたい。

まぁ、いざ作るとなると、見慣れた演出の方がハズレが無くて、満足度高いんですよねぇwww

モノをつくる。って、誰と戦っているのかわからなくなりますわな。

ふぁいてんんんんん!!!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




