Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



大佐おめ!!!

プレゼントくれた方超ありがとう!!まだまだ受け付けてます!!!
DEブラックシリアルコードのクーポンくれた魔術刻印さんありがと!!愛してぬ!!

AKナイフのしこしこ対決おもしろかったwあれつよすぎるだろwwww

★とおいなー。クリア感たっぷりです。

uni3.gif


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAの公式にマンブル入りましたねー。これからVC使う人にはやさしいのでは。
女声ボイスチェンジャー流行るかもしれない。

音がはねかえったり、音質悪かったりしたら、下記の設定をいじってみるといいかもしれません。
「設定」→「音声入力」※左下の高度な設定にチェック。

クラメンの芋スナが、これ設定してなかったおかげで、声がエコーしまくりでした。
ご参考に。

【圧縮】
・音質:上げるといい声に。(右に)
・音声長:たぶん伝わるのはやくなる。(左に)

【音声処理】
・ノイズ抑制:ざーざー減る。(右に)
・音量の増幅:エコー減る。(左に)

マンブル

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


サンクスで新発売してた。勢いで買ってしまった。300円。でかい。
茶色のカラメルはいってない。当分プリンを買おうと思わない。
たいへん、ごちそうさまでした♪

あ、そろそろ大佐になります。今日なっちゃっとこう。

そしていつのまにかみんなアイオンやっててMMOクランになりそうです。


コブラ、仕事忙しいだろうけど、SAやろうぜ。

100825_0922~001

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


こんな飛行機なら乗ってて退屈しないなー。
旅してええええええ。クラメンがいる北海道の奥地に行きたいなー。

優雅な避暑ってやつ、やってみたいですな。


枕を配布してたら、枕投げ開始。 by らばQ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


短めのムービーって爽快感があっていいな!!
自分みたいな下手なフラグでも、ガリガリエフェクトかけて、スパッ!と編集したら、かっこよくなるかな。
と思ったら、グラボバグ動画しか最近撮っていないので、クラメンのフラグをあつめようか。

CS:S | sliNK shortclip by 3n19ma

ws




編集いいなーと思ってたら、この人、GhostPicturesの方なのね。。。どおりで。。。
有名なこれつくった人だった。あうあうあー。
CS | ALIVE


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




