Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



なんかイベントあるって事で、集まったらこんなことに。
ラグくて、何がなんだかwwwww

DN.jpg

サーバー満員ってはじめて見た。負荷テストだねー。こりゃ、夏休みイベント用テストだな!



なんだか8月1日から、動画投稿が有料化になるらしいですねー。んー。
あんだけ容量あったら、そのうちなるとは思ってたけど、早いwww

有料化のお知らせ : http://www.zoome.jp/zoome_info

投稿するのに最低、月100円かかるそうな。
サークル動画とか便利なんだけどなー。潰れないでがんばってくれー。ずーみー。


そういえば、以前、加速チーター退治をした動画をYouTubeにあげてたんですけど、削除されてましたwwww
http://www.youtube.com/watch?v=yB9lrHkfgNI

そんなことするより、チーター削除してくれよwwwww


ずーみーは生き残っている。がんばれ!
http://zoome.jp/2fooo/diary/1/


ぺちぺちいてえよ!!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


メインのアカが、CW戦績消去しまくりだったので、サブで出ました~。

大穴で、1回戦で終了~ ><

いやぁ、大会になるとダメだなぁーwwwwwwwww
大会直前のクラン戦は、ことごとく当たっていたのに、本番は、覚えてるだけでも7発外したwwww

本番に弱い?の?・・・・。

大会までの準備期間とかが、実は一番楽しいのは、自分だけでしょうか。
あれやってー、これやってーとか決めて上手くいったときの快感はたまらん。

つっても本番で出来なきゃ意味無いんだけどwww
何回やっても大会って独特の緊張感があって、おもしろい!!
夏のいい思い出になりました。


SALTLの運営関係者の方々、本当にお疲れ様でした。大会開いてくれてありがとう!

トラブルあると、なんかいろいろ言われますが、苦言はきちんと受け止めて、誹謗中傷はスルーするといいと思います。
ボランティアのユーザー主催大会。
公式の大会じゃあないんだから、ボランティア運営の人も楽しめないと、「もう2度と開きたくない!」となってしまうと思います。
運営の方々も、参加する人も楽しめる形が究極の理想ですね~。

誰でも最初は初心者なんで、楽しい大会、また開いてください~。

おつかれでした!!




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


なんかムービーコンテストあるみたいですねー。
撮り溜めしてる動画を消すのは、しばらく待ったほうが良いのかもしれない。

編集する時間があればねぇー。


【応募期間】
・2010年7月23日(金)メンテナンス後 ~ 8月27日(金)メンテナンス開始まで

【応募方法】
・サドンアタック公式サイトの「動画掲示板」に規定の方法で動画をご投稿ください。詳細は特設ページにてご確認ください。

最優秀賞 1名様
お好きなキャラクターセット 365日
お好きな武器 365日
ビデオキャプチャソフト「Bandicam」製品版ライセンス
動画変換ソフト「GOM ENCODER」製品版ライセンス

お笑い部門/個人ムービー部門/サドンアタックPV 部門賞 各1名ずつ、計3名様
お好きなキャラクターセット 90日
お好きな武器 90日
ビデオキャプチャソフト「Bandicam」製品版ライセンス

佳作 1名様
お好きな武器 90日
ビデオキャプチャソフト「Bandicam」製品版ライセンス

コレでいいで賞 1名様
クイックリスポーン 999個
50,000ポイント

Razer 賞 1名様
マウス「Deathadder 3500 Left」

ZOWIE 賞 1名様
マウスパッド「SWIFT BLUE」

http://www.onlinegamer.jp/news/17228/


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クラメンのなちおと安部さん配信みてたら、おもしろそーだったので、やってみた。

何回か戦ってたら、可愛く見えてきた^^

全日本バーベイタム選手権
http://www.verbatim.jp/senshuken/

10問の読みにくい漢字が出題されるので正しい読みを三択の中から選んでいきます。
クイズに正解すると自分のメディアモンスターができあがります。
それで戦います。
戦いは自動で行われますが、必殺技、ミサイル攻撃、回復、の3つだけは、アイコンを押して自分で操作できます。



ws

つかこれ作った人、とてつもなく凄いと思う。
フルフラッシュで、ゲーム要素満載。どんだけデータ必要なんだろう。

そして、商品名、企業名を覚えてもらう企画としては、とても素晴らしい。こんな企画やりたい。
バーベイタムという、読みづらく覚えづらい名前がすらっと頭に入ってきた。

やりこんでる人が、お店で、この商品見たら、買っちゃうだろうな。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




