Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



いろんなイベントが重なった、諸事情により、終いにしまーす。
たくさんの思い出がありますが、とっても楽しかったです。

特にクラメンの皆様には、語っても語りつくせぬお話が一杯で、なんと言っていいかわかりません。
大会頑張ってくれ!!!

みんな頑張ってね!!


ぐっどらっく!!


--ご心配のメールをいただいたので、追記--

やっぱり6月はイベント月です。
いろいろ環境を変える時期になったので、引退?w します。

今の生活について、前からいろいろ考えていて、ちょっと限界を感じました。
ゲームしない生活に戻ろうかと思います。
適度に楽しめればいいんだけど、凝り性というか、やり始めると止まらなくなるんだよねー。

ついったーやらアカウントやらブログやらいろいろ消します。
あると、ついついやっちゃうのでw

意思が弱いので、これくらい思い切らないとダメですわw


楽しい時間をありがとうでした!!

今、遊べて、楽しめてる人は、その「今」って、とっても貴重な時間だと思うので、思いっきり楽しんでください!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


抽選珍しくとおってたー!おめ!今までほとんど応募して落選つづきで、2回目だ!
さすが、過去最大の参加数!!ありがたい!

しかし、とにかくスケジュール表が数字だらけで、解読に時間が掛かる。
抽選とおってても、スケジュール間違えて不戦敗とかありえそーwwww


スケジュールメモ
(市民がまとめてくれるのを待ってたけど、やってくんない。確認して^^)

1回戦 [25-2]:3日(土)17:00~ 4-11 プロバンス
2回戦 [25-17]:3日(土)21:00~ 4-11 クロスポート
3回戦 [25-25]:4日(日)19:00~ 4-14 ドラゴン
4回戦 [25-29]:4日(日)20:00~ 4-14 未定
5回戦 [25-31]:4日(日)21:00~ 4-14 未定

土曜日、無事勝ち抜いたら、日曜日が大変だな、こりゃ。
1時間おきかー。

マップはやくおしえてくれええええええええええ。
未定ということは、4、5回戦どちらかがウエスタンなんだろうか。

でも、まずは初戦突破!!そこからだ!!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SALTL.jpg
ws

meisa*さんが大会開催するみたいです。
バナーとかTOP、各ページの画像だけつくりました。

公式から商品アイテムがきちんと出るので、いろいろ交渉されたのでしょう。
お疲れ様でっす!!

いろんな企業さんが絡んでくると調整が大変でしょうが、賞品が魅力的なのはとってもいい事なので、ガンガンいいものを出していただきたいですw
ふぁいてん!!


lots*of*love* によるオンライン大会 (Sudden Attack Lots* Tournament Live)
SALTL_b.jpg
ws

募集クラン数:64クラン 
登録期間:2010年6月25日(金)22時00分~7月9日(金)22時00分まで
トーナメント発表日:7/11 (日) 23:00
賞品:優勝 - 未定
準優勝 - 未定
3位 - 6月25日より発売の女子高生キャラクター7日分を2キャラ セット 5名
SALTL大会ページ





テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


breathing.jpg

きゃきゃ先生のフラグムービー、やっとできました。
25日にスキンアップデートなので、それまでに間に合わせたくて、焦りました。

25個のフラグシーン使ってます。
どれも、すげーので、じっくり見てやってください。
フラグ集めてる時のきゃきゃくん動画は、タブキーをあんまり押さないので、編集が楽です^^
ありがてぇ。
しかし、頭、当てるよねぇ。。。自分がやってるのと、違うゲームだな。

kyakya Frag Movie [Breathing]




ws

AfterEffectsをもっと使って、ガリガリの編集したかったのですが、勉強がついていきません。
新しいものを覚えるのが難しいお年頃みたいです。

フラグが綺麗なので、エフェクト超控えました。(使えない言い訳①)
すごい編集する人は、他にたくさんいるので、シンプルなのも新鮮かと(使えない言い訳②)
オープニングをSA素材で編集してたら、限界が見えたので実写の方が早かった。(使えない言い訳③)

映ってる人は、内緒です^^


使用音楽、メモ用に書いておきます。
一曲目は、ふたつのリミックスをミックスしてます。

Nine Inch Nails - The Hand That Feeds (bleeding hand remix)
消えちゃってます。。

Nine Inch Nails - The Hand That Feeds - Daniel Battenhouse [NiN Remix]
http://www.youtube.com/watch?v=MSp2ohNDAB0&feature=fvst

Nine Inch Nails - We're In This Together
http://www.youtube.com/watch?v=P9BfvPjsXXw

Audioslave - "Cochise"
http://www.youtube.com/watch?v=8uhatY70Acs

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


いろいろスランプ気味ですねぇ。

大会エントリーしたので、スナおらんから、持ってますけど、反応できないよねーw
反応速度に頼らないスナを目指そう。うん。あとは、市民がやってくれるはずだ。
うまい味方をもっともっと頼ろう。うん。

フラグムービー制作も止まってますねぇ。もうちょい待ってね;;
DPSのWeb更新も、もうちょい待ってね;;


んで、仕事もなかなか進まないです。


結論:気になる事を抱えてると、集中できないメンタルの弱さ。

・今月の景気次第で、自宅仕事から、オフィス仕事になってしまうかも。
 (クラメンと遊ぶ時間、いろんな作業時間、超減るよねーw)

・Twitterで援護してもらいましたが、お見合い、逃げられませんでしたwwww
 (取引先の紹介ってところがいやらしいよねーw)


6月、こわい。イベントまとまりすぎ。
しかし!現状から変化が起きる時、人は成長するハズである!

プレイヤーとしては、最後の大会になる確率が高そうなので、燃え尽きたいと思います!


P.S:二個ウニなのに、KDが1%下がりました。よわwwwwwww


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




