Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



lastman.jpg

新しいミューテーションが出てましたね~。

自分以外の生存者と通常感染者が出現しない (プレイヤーと特殊感染者のみが出現する) シングルプレイヤーモード
ラストマン・オン・アース - たった一人で生き延びられるか?
ミューテーション 第 6 弾は自分以外の生存者と通常感染者が出現せず、自分と特殊感染者のみが登場するシングルプレイヤーモード、"Last Man on Earth" (ラストマン・オン・アース)。
L4D2WIKI


まぁひとりっきりで戦えってやつですな。
やってみたけど、特殊感染者しか出てこないし、ひとりぼっちで、超さみしかった。
マップに人がいなくて、ノーマルゾンビでさえ、恋しくなりましたw
これは、もうきっとやらないでしょう。さようなら。


しかし、次のは期待!!
第 7 弾 - Chainsaw Massacre / チェーンソー・マサカー *
実施期間:太平洋時間 6 月 5 日 〜 (推定)
概要:チェーンソーが使い放題になる? (詳細不明) チェーンソー・マサカー - 山のようなゾンビ、手元には4つのチェーンソー

6月はワールドカップもあるし、梅雨だろうし、自宅勤務が忙しいぜ!!いえええええええええ!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


勢いではじめたツィッターもだいぶ慣れてきて、ちょっとした近況報告とか超便利ですね!!
iphoneでも簡単に出来るし。お手軽さが素晴らしい。

元々このブログ自体も、クラメンやフレへの近況報告とかに使いたくてはじめたのを思い出しました。

そして、ツィッターはじめたら、ブログ更新が減るのかと思いましたが、やっぱり減りましたwwww
先月の半分くらいしか、更新してないなー。
文章って自分で考えて文字にしていかないと、作成能力が落ちるので、その対策も兼ねていたんですが、さぼりですな。

まぁ、クラン戦とか、以前のようにガンガンしてないから、ネタが無いのもありますけどwwww

先日、やっとクランランキング100位になった!!めでたい!書こうと思って確認したら、101位に落ちてました。
L4D2もいいけど、クラン戦しようw


正直、SA飽きてきていて、FPSゲーム自体疲れる時が増えてきてます。歳もあるのかw
ただ、クラメンとかフレとかと、一緒に遊びたくてやってるんだなぁ。
ギャーギャー騒ぎながら、時には悔しがりながら、いろいろあって楽しい。

ゲーム自体より、遊ぶ仲間が大事なんだなぁと、しみじみ思いましたとさ。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


公式大会年間スケジュールについて

非公式ながら、いろいろ熱い計画が書いてありました。

「リーグ戦」を公式が行うのは非常に大きな意味があると思います。
ユーザー主催でやるには、開催期間長いし、選考基準、参加クランの出場維持、、、いろいろ負担が大きすぎるんですよねぇ。

実現したら、ブラボー!!


リーグ戦で出たフラグムービーとか見たいなぁ。
ダイジェストとか、カビラ風な、スポーツニュースみたいにしてくれないかなぁ。
リアルタイムにWebで表示してくれないかなぁ。

きっと誰かがやってくれると思います。
時間あれば、むしろ、やってみたいな。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


前に野良ってた時に、チャイナの方が、やってました。

動画の最後の方に入れたみたいに、チャージャー、コースター上で、ニコニコしながら待っていた僕はとても切なかったです。

そんなことより、クラン戦がしたい・・・・。

ダークカーニバル コースター近道

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


夕方から打ち合わせに出かけました。

きろす「どうも~」
お客様「あれ?明日じゃなかったっけ?」
きろす「え・・・・。。あれ・・・。」

もう、自分のカレンダー狂っとる。。。。
まぁ、それでも、すっぽかしじゃなくて、打ち合わせできたから、良しとしよう!!

やや、凹みながら帰ってきて、「よーし、クラン戦でもやっちゃうぞおおおお」と思ったら、過疎。
うん。しゃあない。

せっかくなので、ゾンビ動画撮りました。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




