Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



L4D2の実績、あとみっつ!!

クラメンが時間差で購入したので、その都度、やっていたら、かなりのプレイ時間になっちゃいました。
深夜の実績解除お勤め、おつかれちゃんです♪

実績

.... 続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


メンテ

なかなか、正直でわかりやすいです!
こーゆーとこSA好きです。


スティングがβオープンした時の、グダグダを思い出しました。

・2月25日(木)16:00~開始です! → ごめんだめだった。1日ちょうだい。
・2月26日(金)16:00~開始です! → いや、まだだめだ。あと30分待って。
・2月26日(金)16:30~開始です! → うそ、30分で修正できるわけないわ。
・2月26日(金)17:00~開始です! → いや、もうちょいなんだって!
・2月26日(金)18:00~開始です! → はぁ、やっとか。

はじめっから、未定とか、3時間くらいにしておけば良かったのにwwwww
30分単位とか意味わからなかったもんなぁ。うそつき。


つか、雪合戦しかしてなかったなーw さようなら。すてぃんぐ。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


toumei.gif

昨日のお昼、ウェアしてたら、また透明くんが。
SAOMT3大会中だというのに・・・・・。チーター多いんだなー。。

SUPREME.惜しかったなー。1回戦quiNtet..相手に、もうちょいだった~。
試合中の時間、仮眠しながら応援してましたよ!


この3連休、珍しく仕事をせずに、みっちり休みました。ゲームしました。
たまには、仕事から離れるのも、いい刺激になるのですね~。

今日からまた頑張りましょう。ふぁいてん。

あー酒のみてー。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


どじょう

バースデーブルーを乗り切るため、ちょいとパワーつけに、どじょう料理食ってきました。
駒形どぜう

きちんと姿を開いたどじょうは、ちっさいうなぎみたいで上品なんですけど、やっぱり、姿そのままの方が苦味があってうまし。

焼酎と超あいました^^


ただ、食った後の屁が超くさいwwwwww どんまい。

キメポ:「キロりん、どじょう関係無しに、この季節は臭いで。くさいで。」
きろす:「?」
キメポ:「くさいで。うん。」

3月の屁はくさいらしいです。


クラメンがいまさらながらのL4D2にはまり、SAやってねーw
そして、ゾンビ撃った後のSAは、AK胴撃ちが超決まります。

1001さんとこに、どしても勝てないのでリベンジのため、CWちょいちょいしたいけどなー。

そういや、SAOMTやってるんですよね!エントリーしてないと全く興味が無くなるw
こっそり応援しているクランあるので、波乱を巻き起こして欲しい!!

そして、常連固定メンツのかてなちおさんが帰省してしまう。。。
過疎率が上がりませんように! ふぁいてん!!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


誕生日が来週にせまってきました。
つい、やめとけばいいのに、この一年を振り返ってしまいますねー。
寝付けなくなりますねーwwwww

三十路を超えての一年って、すんごい早くて、一ヶ月とかすぐ終わってしまう。
そして、年々、濃くなっていく・・・。
今年はまじで濃い一年で、いいことも悪いこともたくさんありました。

まぁ終わったことは仕方ないので、明日から頑張りましょう。うん。うん。

一日一日を大事に、そして後悔の無いように。


なんか、SA飽きてきて、L4Dしかやってないような気がします。
CWができないSAって、魅力半減なんですねー。

過疎ス団、常連メンツがんばりまっす。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




