Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



キロス団マスターのキメポブログからの神動画。

ちょうど、この事件が起きる時に、VCしてたんで、リアルに思い出して何度も吹いてしまうwww

3日ぶりくらいにキメポがCWできる時間にインしてきて、「4でやっかー!!」と盛り上がっていたんだけど、「久しぶりだから調整野良する」って珍しくキメポ言い出して、彼ひとりで野良ってた。
途中から急に、1分くらい応答無かった。

む。仕事でも入ったかと察して、CW募集やめるかーと考えてたら、
「いやーアクシデントやわー」とか言い出して、なんの事かと思ったら、この動画の事件が起きたらしいwwww
5秒動画すごいwww



・この部屋に入って初めての占領中で完全に油断している時間帯
・まさかの下からのポジション
・いきなりのDEHS

これは、トリプルショックwwwwww
調整のための野良でこれかー、とへこんで、1分間口を空けていてしゃべれないキメポを想像すると、腹が痛いwww

つか、こんなとこ下から行けるの?wwwwwwつよwwwwwwwwww
3日ぶりにクラン戦のために野良って、こんな事されたら、自分は萎え落ち確定ですwwww




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


毎年2月ってすぐ終わるんですよね。
1月年明けバタバタして、いっぱいいっぱいになって、2月になって落ち着いたかな。と油断してると、すぐ終わる。

はえええええええええええええええ。

今年は特に早い早い早い。

とりあえず、体調は万全に戻ったので、最近、飲んでない人達との飲みツアーを再開しようと思いました。
酒飲みてえええええええ。

あ、やっとペーパーマンインストールできました^^
やっぱり、酔いますw

---
他の月の日数が30または31日なのに対して、2月だけ28または29日なのは、アウグストゥスが紀元前8年、8月の日数を30日から31日に変更し、そこで不足した日数を2月から差し引いたためである。


へぇー。

アウグストゥスの馬鹿。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


個人主催の大会が、ふたつ近づいてきましたね。

『SuddenAttack Tournament League (SATL) 2010』
『Sudden Attack enjoy Tournament League (SAETL)』

景品を個人で負担するのは、本当にすごいと思います。
カンパする人も本当に素晴らしい。

景品スポンサーあるともっといいんでしょうけど、結構大変です。
大会開催する人で、景品スポンサーに悩んでいる方向けに、記事書いておきます。


大会やろうと思っている人は、先駆者である、shinkさんのブログどうぞw
この記事に全て書いてあります。

今後大会を開こうかと考えてる人へ
http://opei.blog36.fc2.com/blog-entry-513.html#more


↑これを読んでもやりたいな。と思った方はつづきへどうぞ。

.... 続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ScreenShot_633.jpg

夕方、ウェアハウス。
赤の入り口コンテナに登ったら、ナイフが浮かんでるので、「んーー」って見てたら、殺されましたwwww

透明チートってやつですね。
動画撮ろうとしたら、投票されて消えてたので残念。。。。

体力300くらいある人とか、AK一発で死ぬとか、またチーター増えてきた気がする。

チーター鯖つくって、隔離してくれい。いえい。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


なんかきゃきゃくんのクランがAR募集しているみたいです。
宣伝しないと、BANすっぞ、って言われたので宣伝しておきます。
ココでしても意味無いと思うんだけどw

メンバーは
AR kyakya Rax
SR Myself mongoru

AR強い人きてください
ガチでやるらしいです

IRC #のーたいとる


大会までクラン続きますように(祈)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




