Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



最近、考え事をしていて、なかなか眠れません。
寝たとしても、2時間とかですぐ目が覚めてしまう。
気になって仕方ないので、おちおち寝てられない気分になってしまうんでしょう。

人の気持ちは、数学の公式みたくいかないのです。


そういう時に、クラメンと遊んでると、とても救われます。まじ愛してる。


しかし、これ続くといかんな、と思い、良質な睡眠を確保するために、あるものを購入しました。
そいつは、明日の午前中届くので、楽しみです。

お待ちしております。トゥルースリーパー様。





テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クラメンのひとりが、レーシック手術(目にレーザーメス入れて視力回復するやつ)を受けたそうです。

当然、目に負担が掛かるのはNGで、1~2週間、SAできないみたいです。
目にほこり入れちゃダメとか、お酒ダメとかいろいろ大変そうでした。

仕事柄、パソコンに向かってるので、自分の視力は0.1で安定してますw

メガネ掛けず裸眼で視力いいって、遠い昔の出来事なので、なんだか懐かしいなぁ。

意外にメガネ好きなので、このままでいいかと思いました。
(目にレーザーとか超怖くてダメ。)


視力上がって、SA強くなったらおもしろいなwwww

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


zoomeDL.gif

http://slx.heteml.jp/zoome/

・フラグムービーの素材、消しちゃった!>< あ!ZOOMEに上げてた! それ使おう!
・この動画、ちょういい!!保存しちゃう!!
という時に、ダウンロードする手法はたくさんありますが、こういうのが一番簡単だと思いました。

サイトでアドレス貼るだけ。

超高画質のH.264動画(mp4)を、劣化せずそのままダウンロードできるサイトです。


---
以下、自分用勉強素材メモ
.... 続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


DPS.gif

SAONTの予告編をつくってくれた、D.P.S ProductionのWebサイトが完成しました。
ちょっと作業が遅くなってしまって、申し訳ないです。

http://www.dpsprod.com

Flame選手Sparky選手のフラグムービー「Over Throw」公開とあわせてのUPです。

ZOOME動画はホームページから見られます~。
ニコニコはこちら。場面の切り替えとかスローとか編集すごい上手い!!
フラグ内容は言うまでもなく、すげえwww




前回動画作成してくれた御礼が、これでできたかなぁ。
まだもうちょっと手を加えたいので、末永く見守ってやってください。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


土日に遊びすぎて今週は地獄の予感です。

フレに聞かれたツールのご紹介。

画面の解像度とリフレッシュレートを簡単に変更。
ExtRes
http://www.losttechnology.jp/Software/extres.html


特にリフレッシュレートは、液晶でも最大75Hzに上げられるのが多いので、試してみるといいと思います。
上げると、どうなるかって言うと、ヌルヌル感が増します。

自分は、1024でSAしてるんで、1024×768 75Hz 32Bitsの設定です。

もう、これが無いとダメです。低スペ時代に知ってれば良かった;;


そういえば、shinkさんのブログちかんくんのブログにも紹介してあったのを、ここまで書いて思い出した。
脳死んでるな。

ちかんくんのブログは細かく設定書いてあるよー。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




