Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



tora.jpg

12月早いなぁと思ってたら、もう終わりですね。

びっくりした。


今年一年、いろいろありましたが、無事に年を越せそうで何よりです。

一緒に遊んでくれた、クラメンの皆様、フレの皆様。ありがとう!
また、大会で協力してくれた方々、本当に感謝しています!!

来年もよろしくです!!


--
そういや、STINGの運営元が、マンブル無料サーバー開放してますね。
最新版の1.2じゃないと繋がらないみたいです。
うちのも1.2にしないと。うん。来年にしよう。うん。

YNKJAPAN、無料ボイスチャットサーバーを正式提供開始!
http://www.4gamer.net/games/036/G003673/20091228039/
4gamer.net



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


dragon.jpg

ブログのタイトルを飽きたらちょいちょい変えていたんですが、変えるのも飽きたので、それっぽいのにしましたw

気がついたら、1年くらいブログやってるんですね!すげえ!
身内連絡用に「あれブログに書いといた」とか、生きてますよ~メッセージのためにはじめたんですが、ここまで続くとは思わなかった。

ブログの記事ひとつ書くのも、「この文章で果たして伝わっているのだろうか」と考えるので、日本語の復習にもなりました。
文章は書いていかないとダメですねぇ。伝達能力が衰えていく。

いつの間にかリンクや訪問者数も増えていて、自分のブログじゃないみたいな感じです。

見に来てくださっている方、元気ですかー?w 風邪ひかないでねー。
ひまつぶしに、また見てやってクダサーイ。


タイトルは、「燃えよドラゴン」から。
「考えるな、感じろ!」という熱いパッションを忘れないために。
歳取ると、頭でっかちになってしまうので、感性を呼び戻したい。

あと、このブログ、自分が一番使ってるんですよねwwww
これ、忘れないように書いておこうとか多いのでw

タイトル用に名言を検索していたんですが、そこで見つけた、いい言葉を来年のキャッチフレーズにしたいと思います。

現状維持では 後退するばかりである。by ウォルト・ディズニー


よし!年末の締めっぽくなってきたぞ!!



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


KD54.jpg
ws
KD53→54に上がりました^^
53になったのが、今年の6月。半年かかってるなー。
野良つきあってくれた方々、サンクス!!ひとりじゃ折れていた。

次があと6081キル。

遠すぎて、目標にもなりませんな。。。

立ち回りとかは奥深くて、まだ伸ばせる気がするけど、エイムはもう無理くさい。
特に反応速度は、日に日に落ちていくのを実感していますwww
WAKASA!KURE!!


そろそろゲームクリアを迎えた感がします。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


キルボイス無しの方がいいなーという声を頂いたので、無しのエンコしましたー。
音のグループをきちんと作っておいて良かった^^

キル数のエフェクト(1,2,3とかの数字出すやつ)を入れるのをさぼったので、キルボイスを入れたのですが、音いれる方が手間掛かるのでは。と作った後に気がつきました。。。

いろんな意見もらえて、勉強になります!!

kyakya otome FragMovie [Sit Down] killvoice無し


kyakyaくんとOtomeくんのFragMovie完成しました!!

Frag Movie [Sit Down] kyakya & Otome  編集:Kirosu Pictures
高画質ZOOME版





とっても強いふたりなので、フラグ内容は言うまでもありません。

そして、この動画を編集していて、コーナーのAimやHSラインをすごく意識するようになり、HSがよく出るようになりました。
超ありがとう。見る人も上手くなります。

つか、使ってない動画まだあるので、もったいない;;次回機会あればまた!

あんまり動画技使えないので、画像と、音に力をいれました。
ダメージ音、武器切り替え音とか正直めんどくさいのがわかってたんですけど、入れると臨場感が違うなぁ。

やって良かった^^

きゃきゃくんとおとめくんへのクリスマスプレゼントですな!
間に合って一安心^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




