Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



Season2 Trailer



s1LvaRさんに依頼していた、予告編動画。完成したそうです!!

作成していただいた、D.P.S Productionの方々、ありがとうございました!!
今回は、Phys1cXさんが、かなり頑張ってくれたそうで、本当に有り難い限りです。


D.P.S Productionのご紹介

D.P.S Production(D.P.S Prod.)は2009年にSAやCSなどのFPSを中心に活動しているDefiaNt / Phys1cX / s1LvaRの3人によって設立されたFragmovie等の、FPS関連の動画作成を中心に活動している団体です。
活動理念は基本的に無償でFragmovieを作成する事を中心に、動画作成技術向上を目指すと共に、自分たちが作成したFragmovie/大会動画などを通して大々的にFPS宣伝していく事です。


こいつぁ、すげえ・・・・・。ゴクリ。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


TheMovieVault.net

「動画どこで見っけてくるんですか?」ってよく聞かれるので、ネタ元書いておきます。

TheMovieVault.net  TheMovieVault さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheMovieVault

CSなどのフラグムービーが集まっているサイト、『Source Radio』が大好きだったんですが、いろいろあって、閉鎖中なんです。金無いんだろうな・・・・。サイトでは、寄付を募っております。

2009-09-03
ムービーサイト『Source Radio』がサービスを停止、新サイトを準備中 | Negitaku.org e-Sports


なので、肝心のサイトに行っても、動画見られないんですが、なぜか、YouTubeのチャンネルは、結構頻繁に動画が更新されています。

CS:S - Incorporated 2 by ClaYmaN とか、
CS:S - mTw 2008/2009 (PanGea Movies) - HD とか、
CS:S - sYnced 2 (Infected Productions) - HD とか、
有名なムービーはだいたいココに掲載されているので、フラグムービー作成の参考にもなりますで。


----
以下、ブログに動画を「ぴったりサイズ」で貼り付けるコツ。

.... 続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


nekafe

22日(日)サイバック中野店、行ってきました。
最終エントリー:1クランだったので、優勝しました。おめでとうございます!

oh・・・・・・・・・・・・・・・。

限られた場所に、大会のためにクラメンを5人集める難しさを痛感しました。

そして、デバイスは持っていくものだと、思い知りました。
ネカフェのDELLマウスとちっさいパッドでは、何もできません。

エントリー忘れの キメポーズの無念をこれで晴らせたかと思います。

1クランだけだったから、どうなのかと思いましたが、ネカフェ枠で2次には進めるみたいなので、出場する方は、ボーナスキャラ 台風の目になって頑張りましょう。

ふぁいてん!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAONT Best8予想
詳しくは、↑クリックでどうぞ!


問題は、予想を受け付けるアンケートシステム。
現在、製作中ですが、30日までに間に合うのかどうか・・・・・・。

最悪の場合、全てをメールにて受け付けて対応する事で乗り切ろうと思います。

この企画の理由は、大会参加してない人にも楽しんでもらえるように。との想いが一番です。


裏事情として、某大手さんに賞品提供をお願いしたところ、「大会参加者以外は見ないのでは?」という理由から賞品提供を見送られたのが企画実行のキッカケです。

あと、「プレイ動画があった方が非常に好ましい。」というご意見も頂きました。

CSとは違うので、大変なんだよなぁ。。。。
ふぁいてん。



----
22:11 (kirosu) しみん
22:14 (kirosu) アンケートあてた
22:14 (kirosu) 人の賞
22:14 (kirosu) 名称 募集
22:14 (siminA) アンケートあたってで賞(まて
22:14 (siminA) No sensu
22:14 (kirosu) oh
22:15 (siminA) 当てたで賞w ←w付き
22:15 (siminA) Tシャツで賞
22:15 (kirosu) 5円やるから
22:16 (kirosu) 考えてくれ
22:16 (siminA) k
22:18 (siminA) 「当てたら着ま賞」 (ぇ
22:18 (siminA) これだ
22:18 (siminA)  
22:18 (kirosu) k


5円でも高かった。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


goodjpb

クラ鯖が韓国みたくなりましたねー。
こいつぁ、グッドなメンテ!!クイックマッチも流行ればいいのに!!

これで、「1鯖はいれねー」、「ログはえええええ」、「相手いねえええ」の悲鳴から少しは解消されるハズ!


CW


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




