Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



SAONT Season.2

ws

日程がやっと固まりました。

参加クラン募集期間:2009/11/11(水)~11/27(金)
募集クラン上限数:128
トーナメント表発表:11/30(月)
大会日程:12/5(土)、6(日)

2日目は、3位決定戦、決勝戦の配信を企画中です。
(最悪、実現できないかもしれませんが・・。)

詳しくは、大会ページにて。


エントリーは11月11日からです。
例年通りなら、SACTLの落選大会、無念の強豪クランリベンジ大会なイメージです。

賞品提供交渉、まだまだ続いております。
しかし、相変わらずのダーマ様神対応です。社会人として非常に勉強になります。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


やっと出た!ゲームクリア!!

国士無双

クラメンの皆様、大逆転ごめんね^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


season2
ws

「まだ次やらないんですか?」
「OTLは、いつなんですかねー?その後、ONTやるんですかー?」
「大会無いとモチベーションあがらんです。」
「ちゃんと開催しろよ!ハゲ!」

SAONT宛のメールが溜まってきました。。。


しんく監督がやけに忙しいので、OTLは、彼の予定次第としか言えないです。
個人主催ですし、彼を責めないでください。

大会やって、少しは潤えば、定期開催も予定どおりできるんだろうけど、そうじゃないからなぁ。


OTLの予定次第になりますが、場合によって、ONT先にやるかもしれません。
昨年と同じなら、12月に公式でSACTLやるハズだろうから、その前にと。

ちゅーことで、11月末に開催予定で、準備を進めます。

・OTLより先の場合、普通に抽選。
・OTLより後の場合、OTL落選クランは最優先、他は普通に抽選。
今回から、OTL応募してないクランも参加できるようにします。
(抽選の壁はあるけど・・・。)




【決まっている景品】
ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッド
negitaku×ZOWIE

【交渉はじめる】
・ゲームヤロウ様のゲーム内アイテム。
・DHRAMA様の素敵な商品。
・Razer様の素敵な賞品。

【システム変更】
・代表者変更のシステム追加
・ログインIDをメールアドレスから変更
・登録メンバーを最高8人まで登録可能に
  ・代表者 1名 ・参加選手 5名 ・補欠選手 2名

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


キメポーズが欲しい欲しい言ってた、ベヨネッタ。
ファミ通のクロスレビューで40点満点取ったみたいですね。ベヨネッタ。
やってみたいけど、やる時間とPS3もXBOXも無いです。コブラ買ってくれー。

デザイナーの島崎さんが、ベヨネッタ風な素敵な感じであった。






テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日のドラゴンクラン戦で、電球ショットしてしまって、敵を殺せなかったので、再検証しました。

思ってたより、電球くん、ガード範囲広くて、びびりました。
ここらへんで、撃つ時は、電球が一番強いことを忘れないようにしておこう。




そういや、キロス団芋スナ代表ケンセイが、ここらへんで、「まじ当てた!瀕死!」って言っておきながら、超元気な事多かったな。。。

改めて、気を付けましょう。うん。


P.S:クラメンの方は、ZOOMEグレ覚えてね。テスト出るよ。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




