Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



もうちょいしたら、「牌譜モード」が実装されるらしい。
要は、対局の動画がいつでも見られるやつ。

たぶん使わないだろうけど(苦笑)、結構頑張ってる仕様だったので、ブラボー!

・対局動画は、雀龍門サーバに保存。(自分のHDDを圧迫しない!すげ!)
・動画はいつでもDL可能。(YouTube、ニコ動用など一発で変換選択。)
・他の人の手を自在に見れる(SAで言う自由視点的な。)


こういうデモ機能、はやくSAに付けて欲しいなーー。

大会開催とかには、すごい便利で盛り上がるし、CSっぽくいろいろできるもんなー。
フラグムービー制作も増えそうだし、動画見て反省会とか楽しそうw

DxtoryとかFrapsとかで、毎回のCW動画を何十GBも保存する、ユーザーの自助努力に頼らず、きっちり開発して欲しい!!

FPSでこれくらいの機能つけるの、すごいサーバ負荷掛かりそうだけどw
でも、今のSA独り勝ち状態で、これ付けたら、ぶっちぎりなんでない?
ゴーゴー!!

FPS戦国時代だから、プロモーションが上手いどっかがきっと考えてるでしょう。






テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


業者さんの頑張ってるブログが、意外に内容がわかりやすく、女性の画像をたんまりと使い、いかにも学生さんの初心者を取り込もうというのが、すごい。
えげつないでーーーw

最強FPSツール!?ゴーストリプレイの使い方研究

一緒のチームになった人からも
「またやりましょう」
なんて言われちゃいましたデヘ

今まではホンット役立たずで
一緒のチームの人からは歓迎されていない感じだったので、
素直にうれしぃ



まじで??強いとそんな感じになっちゃうの??すげえ!!

CTRLキーとALTキーを押しながらWを押すとウォールハックができますよね



通常FPSやってる人で、わざわざ、CTRLとALT同時に押す設定する人はおらんので、運営さん、ここらへん禁止にしちゃって!

ウィルスソフトとウィルス制作者の関係に近くなってきたなぁ・・・・。

儲けていいから、nPro頑張れ。


nPro


追記:
ゴーストリプレイはただのチートツールでカスでうんこです。
nProは、「●●様が不正ツール使用で強制退場されました」ってしてくれる
正義の味方です。
皮肉っぽく記事にしたんですけど、酔っ払ったクラメンには伝わらなかったので追記しときます。w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


気がついたら9月も終わる。

うん。とっても早い。早い。早い。はげちまう。

大会の準備をしながら、ごにょごにょSAやってたら、あっという間に12月になってそうだ。
忘年会とか忘年会とか酒、酒、鍋な感じが待っているんだな。

コブラ~、次は鍋食おう。

nabe


今年もあと2か月ちょい。

あれとアレをつくって、アレしないと。

いろいろ燃え尽きていこう。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日は、ちゃもさんゲストで、クラン戦づくし!!7連勝!!

しかし、練習モード実装後、PVのセンターでの致死率が異様に高い。
さらに、グレが的確に、タイミング良く飛んでくる。
みんな練習しているのだ!とってもボンバーゲーな予感!!

グレネードマスター


そして、自分も、グレ練習の効果か、ここだ!って時に、グレで確実に飛ばせた。
クソエイムであるので、あらゆるボンバーをマスターしようと思いました。


野良でPageUpキーを押して、反応が無いので連射してたら、壁抜かれた自分が情けない。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


素晴らしいアイデアと、それを実行した行動力に拍手です。
つか、びっくりして、焼酎こぼしちゃった・・・・。

無敵なフラグムービー!!ぱだぴえろさん!!



比較すると、よくわかります。よくぞ、つくりました。こいつぁ頑張った!!!



個人的に1:34のTABキーで確認のとこが、グッときましたw
おつかれっす!!!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




