Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



こんなのやってたのね。全然知らなかった。。。
アンケート答えると、DEのクーポンコードが、メールですぐに送られてきました。1日だけど。





今日は選挙祭りですなぁ。
唯一神、又吉イエス先生が、うちの選挙区から立候補しているので、楽しみです。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


このヤマカシみたいな、異様な動き。
ゲーム内の重力設定いじってるのかと思ってたら、フラッシュでブーストする「技」なんですね。





おっちゃん一回飛んでみたい。
しみん、嶺上開花あきらめて、ここ見て土台やって^^
http://www.youtube.com/watch?v=WO4ERd1Ao9M

おっちゃん、バニホいまだにできないです。。。酔う・・・・ ┐(´с_`)┌
だれか、コツを教えてくれえぇぇぇぇ;;


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


疲れきっている時って、弾当たりません。
そんな時には、カラ元気もいいものです。

バン!バン!バン!
元気良く叫べば、きっと当たります。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


キロスメンからキロス団へ移りました。

理由は、ただひとつ。

dan


キロス団は、以前公式大会に、2回当選しているので、どうせなら実績あるクランで、という結論です。


なんとなく予想する公式の抽選基準。

・イン率の高いメンバーがいるクランである。(休眠していない)
・CWを積極的にやっている。(メイン垢中心のクラン)
・クランランキング上位(キロス団が100位以内の時に当選していた)
・悪評が無い。(ネットは怖いよね・・・)
・とにかく強い。(強豪上位落ちないでしょー)

最後のとにかく強い以外は、なんとかなるはずなので、次回に向けて、実績を積もう。


次回落ちたら、奥の手として、クラメンのTABOO様が、ゲームヤロウに就職するそうです。
グッジョブ!!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


メンテ明けの午後。フレが、「特殊部隊パック」が出たと教えてくれた。

ふむ。
前にシンクさんのアンケートで女性キャラ課金のやつあったから、その結果が反映されたのかと思い、素晴らしいじゃないか!!と思った。

ぼくは、目を疑った。

見よ!この名前とスキンのセンスを!!!

pai3


ねぇ、スクワッドビーナスってなに?WWWWWWWWW つよw
ニセバットマン?wwwwwwww

なんか、徹夜明けでテンションがおかしくて、何かしらんけど、えらくツボに入ってしまい、よだれ垂らして爆笑して、衝動買いしちゃいましたw

女キャラ15日+AK-Black7日=2000円
冷静に考えると安いんだか高いんだかわからん、微妙な値付けでいやらしいw


うん。寝よう。うん。

起きたら、いったい何がおもしろかったのか、きっとわからないであろう。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




