Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



参加クラン募集期間:6/18~7/11
募集クラン数:128(※)
トーナメント表発表:7/15


今日が、6月30日。すでにエントリー120クラン。

よぎる悪夢。思い出す無念のシャウト。無駄になった女キャラ、予備マガジン。

抽選漏れ


落ちて切ないのは、もうイヤイヤ。
そういえば、OTL落選大会はじまるみたいです。


とどけ!ぼくらの想い!!
サドンアタックランキング



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


バイオベレッタのメンテ明け。

接続人数:6人。クラメン:2人。

6人



速効ラッシュしすぎました。反省はしてません。
サドンアタックランキング

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


昨日のつづき。

ファイナリスト動画で、これが一番好きでした。
もう、映画の予告編?CGも使ってるんだろうけど、すごい馴染んでる。すげぇ。

【CS:S】Slife



他の気になる方は、fRalaさんの神リストを。
http://www.nicovideo.jp/mylist/13074853


でも、以前に見た、「Incorporated 2」を超えるものは、未だに見ないなぁ。いつ見てもすげぇ。


----
ブラックショットにSTING。そして、CSO!!FPS戦国時代で、さぁ大変!
何か新しい時代が始まる感じでワクワクしますね!



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


一度行ったら、2時間見ちゃう、SOURCERADIOで、ムービーのコンテストやっており、止まりません。。。

ファイナリストに残ってる、かっちょいい動画を貼りつけたかったんですけど、
惜しくも予選落ちした、素敵な動画があったので、こちらをw

2:52秒からのプレイは驚愕です。
今後のプレイの参考にして、アグレッシブに「狙って」いこうかと思いました。

【CS:S】 Dont Worry, Be Happy


つづきは明日のお楽しみ♪
サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


たしかに、ヒジョーーに出がわるい。

女キャラ当てるために、3000円(200キャッシュ×15)ガチャにぶっこんで
赤女7日×1=7日分。
青女1日×3・7日×1日=10日分。

3000円で、30日なら絶対にお得になるな・・・・。


今度から、ガチャまわしたらメモしとこっと。


shinkさんのアンケートに協力してまーす。




レッドウィンドが7日でウシャシャ^^
サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




