Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



100万ってすげーーー。1,000,000!!
サブアカ平均して、ひとり10個としても、10万アカ。

こいつはすげえ。。

記念に、ログインしてクリックすれば、カラーニックネームが毎日もらえるらしいので、当分、混雑しそうだなぁ。

しかし、クロスポート!!
今日、CW2戦やったけど、おもしろいなぁ。
トーテムポイントも少ないし、開幕グレもできないっぽいし、力と力のぶつかり合いな感じがします。
スモークとフラッシュおもしろいw
芋KINGな彼は、きっとこのマップがホームとなるのであろう。帰るところが見つかって良かった。



そして、探検すると、酔うよね。。。。。フラフラです。。。。ぉぇ。。

yotta



そして、プリズンブレイク見終わりました。終わると悲しい。。。
最終話で、運悪く時報にあたってしまい、フンガー。Pandoraで見れば良かった・・・。

結論:マホーンは神。Season1は最高だった。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クリックしてれくれた方、ありがとうございました!
SAランキング、身内クリックチート10位です^^。

感謝の気持ちを込めて。
SUDDEN ATTACK RANCKING

我が生涯に一片の悔いなし!


バナー使いたい方は、こちらからご自由にどうぞ。
ピンクとか明るい色って難しいですわ。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


しかし、プロチームともなると、動画のレベルが高すぎますな。。。
そして、本物のM4とか撃ってもうまそうな人ばかりな感じがしますw
エンディング、8分くらいからの、「おれたち勝ったぜ!!やったぜ!」感が素敵でした。
プレッシャーに打ち勝っての勝利はたまらんのだろうなぁ。

mTw|2008-2009 (PanGea Movies)


mTw がデンマークの Counter-Strike チームと新たに 2 年契約
ハイレベルな人の集まりで、2年も専属契約で集中すると、どんだけ強くなるんでしょ。


キロスメンの面子は、すでに、1年半くらいのお付き合い。
もはや、性格がわかりきっているから、いろいろやりやすいのはいいところ。
当初を思い出すと、強くなってきた感じするよねぇ。しみじみ。
弱かったから強くなるのは当たり前。というのは内緒で♪

この期間で思い知ったのは、突出した個人の力が無い分、連携でカバーしないと、ガチの方には絶対勝てないという事。そう、それは「絶対」。

あとは、エースのしみんさん、がんばってください。
ぼくは、報告と肉レーダーと大会で勝利した時のシャンパンファイトやります^^


その前に、抽選・・・・・・か・・・・・・。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クランホームページ作りたいって事で、こないだ、ささやきくれた方(名前忘れちゃってごめんなさい。記憶力がリーチなんです・・・。)、一応簡単な作成の流れを書いておきます。

キロスメンのクランページや、geekさんのページは、一応、XHTML+CSSっちゅー作りです。
知識ゼロから作るのには、HTMLとかCSSとかサーバーとか画像加工とかブラウザの確認とか、超めんどくさいです。
覚えたいという気力が無いと、無理くさいですよ~。

【ざっくり手順】
・どっかで、HTML+CSSテンプレ拾ってくる。もしくはつくる。
 → ググレばたくさんありますが、ココとかいい作りをしてました。対応しているブラウザを要確認。

・文章、画像加工する。
 → 無料のGIMPが超高機能です。フォトショばりになんでもできる。ココラヘン参考に。

・鯖手配。
 → FC2が無料で1GBでした。http://「希望の名前」+web.fc2.com になります。

・FTPソフトでUP。
 → FC2の場合、ファイルマネージャがついてるので必要無いですが、慣れるとFTPソフトの方が早いです。FFFTPが一番グッド。

・完了


----
ってここまでまとめて、気がつきました。オーーーーイ;;
3月から、Jimdoって無料サービスはじまってます。絶対にこっちの方が早いです^^
使った事無いけど、動画見る限り、ブログつくるみたいで簡単そうでしたし、各所で話題になってましたねぇ。
ファイト!!!

簡単で無料のホームページ作成 Jimdo
jimdo




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日は、9戦もできた。そして、あと一歩で負けたのばっか。
この、「あと一歩」の壁が高いです。。。

最近は、「完全に何もできなかった。。。」という試合は確実に減ってきているので、もうちょい煮詰めていけば、なんとかなるだろうと思っていました。

うん。なんとかなりません。

でも、この壁を乗り越えたら、きっと強くなるハズです。


今日のCWで、一番収穫だったのが、ミッション数より、キル/デスを強く意識したお相手がいた事。
PVのAつっこんだら、だれもいない。
赤でこっちが設置しても、解除に来ない。こっち全員死んで、デスが5増える。

ここらへん、普段から意識して慣れておかないと、大会どえらい目に遭いますね。
いかんです。


本日最後のIKUSA。KeepGoingさん。今度はPVでリベンジお願いします^^
tabutaスナをグレで何とかしよう。うん。一緒に強くなれるといいですねぇ。
また、よろしくー。


---
ユニさん、決勝進出おめでとー!すごすぎ!韓国目指してファイトです♪


そして、もう、二度と無いくらいにランキングが上がりました。まじでー。
見てる方の数からして、もはやチートです。記念SS撮っておきました^^

クリックしてくれた方。まじでありがとうです。思い残すことはありません。
15位!


押してくれた34人の方、ありがとう^^
サドンアタックランキング

↑上のリンクバナー、SAっぽいのなら、勝手につくっていいみたいですね。
そのうち、違うのを作ってみようかと思います。






テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




