Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



昨日、夕方から、OMTのためにシコシコCWを励んでおりました。
今度こそ!抽選に(涙)!!!

18時頃、激しい睡魔が・・・・・・・・。
SA、マンブル、ラジオ、照明、全部点けながら、ご入眠 zzzZZ
関係者の皆さま、ほったらかしで、すいません。

いま、起きました。。。。寝過ぎだし、だいじょぶかな、自分。。。。
決勝終わっておるし。

quiNtet..惜しかったぁぁぁぁぁぁぁ。
ユニさんおつかれでした!!3位おめでとう?ございます!!

iZoneは流石なんですねー。本番に強いのってカッコいいな。

運営の皆さま、お疲れさまでした。
おっきな大会になってきて、素晴らしいです!
疑惑への対応もしっかりして、SA運営に見習って欲しいである。
FragHighlight 動画も楽しみだなー。


プリズンブレイクがS4、5話まで来ちゃいました。。。終わりが近づくのは嫌だ。
しばらく、サドンアタックしようと思います。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


このゲーム。何が面白いって、画面の向こうに人がいる事なんですよね。

ただ、Bot撃ってるだけじゃ、もう飽きていると思います。

強い相手にも勝ちたいために、必死に練習して、時間かけて攻略法探って、いろんな方法でAim鍛えて、敵の心理を読んで立ち回りして、でも仲間と喧嘩したり、認め合ったり、そこから絆が深まったり。

大会というのは、その結果がわかりやすく、あらわれるモノのひとつです。
モチベーション上げて大会に臨むために、多くの人がいろんな努力をしていると思います。

まさに、e-「sports」
物事に真剣に取り組む人ってとっても素敵です。

たかがゲームじゃん。って言われてしまえば、それまでですけどwww
でも、何をするにも真剣にやった過程から生み出された「何か」は、人生においてとても大切だと思いますし、身近なゲームでそれが得られるのは、いい時代ですね。

しかし、すごく楽な手法で、強さを手に入れる人達もいる。
あんたらが得るものは何もない。失っているモノの方が多い事を、のちのち思い知れ。
真剣な思いをあざ笑う様な行為は、人として最低です。


2日目は、どーすんですかねー?



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日の飲み。

とある居酒屋で、マンツーマンで呑っておりました。
生4杯目を飲んだところで、急激な睡魔くんが来襲。

時間は22時。

「そういえばさぁ・・・・・」と話した後、少々の沈黙が・・・・。
カウンター席で、わずか5秒程で、いきなりの寝落ち。
となりの飲み相手は、「え?まじ?」とあきれていた。
ガヤガヤしているお店の中で、ひとり寝ている。ひとりは暇な感じ。アホな絵です。

見かねた大将が氷を素手でわしづかみして、僕の背中に滑らせたらしい。
まったく起きない・・・・。

15分ほど経ったあたりで、ようやく、何か違和感を感じて目が覚めた。

枝豆3個鼻にインされていた。違和感あるよねー。

しかし、寝た記憶が全く無いです。。。。。こええええええええ。。。。。



阿佐田哲也が勝負中に急に睡魔が襲ってくる「ナルコレプシー」という病気を患っていた事を思いだした。
ぁぁぁ。ついにいろいろ発症してしまったか。。。医者いくか。。。。
仕事にも差し支え出るし、CW中に「寝ちゃった♪てへ^^」なんて言えないしな。。。と凹んでいたら、連れが一言。

「いやぁ、まじで目薬って効くんだなぁ。」

その後、おなか一杯の贅沢メニューを堪能し、「俺は無実だ!牢屋には行けねえ!」と叫ぶ連れを拉致し、夜の街に消えたのであった。
大変、ごちそうさまでした。

目薬2本も使わないでください。まじで危ないです。
そして、ビールの味が変わってる事に気付かない、僕の舌は、生物として退化していると思いました。

シンゴーシンゴー

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


OTL2回連続で当たらないよねー。あとは再抽選かぁ。

そしてOMTは、256クラン。初めの壁は抽選だよねー。

もう大会主催とか、しちゃった方がいいのか。。。
でも、主催したらプレイしている場合じゃないよねー。

そもそも大会出ても負けるんでは?
でも、みんなで目標に向かってやるのは、楽しいよねー。
格上クランに勝てた時は、気持ちいいよねー。

戦わずして、負けた感が、いろいろ持って行かれるてしまうよねー。

そういうわけで、プリズンブレイク シーズン3を見始めようと思います。
プリズンブレイクの日は今日である。今日も徹夜ダァ。


24×プリズン・ブレイク CM

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


CS:Sのお話ですが、復活してますねぇ Aichi鯖!!ヤホーイ。
火炎放射器怖い。

早くも混んでおりました。。。

今日、初めて知ったのが、大豆鯖というネタ鯖。
ミニゲームが詰まった感じで、結構おもろくて、はまりました。シュールですw
こっちの方がめちゃ混みで空いてないですけど。。。

あるマップでアルマゲドンの歌が心に響く演出が、たまりません。
一回全マップやったら飽きるんだろうけど、よく作ったなぁと、ちょっと感動。

たくさんあるマップの中のひとつ、動画ありました。鬼ゴっぽい。
T2人だけが、バス運転して、CTがひたすら逃げるwwww
飽きるんだけど、音楽とかいろいろ工夫されてるのは、素晴らしい。
チャットで「w」と打つと、笑い声が流れますw gg


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




