Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



5日ぶりのサドンアタック。

ニューデバイスがあまりにも馴染んでないな・・・・。

ARTIZAN滑りすぎて、止まらない。狙いがフラフラするな。
それもあって、グレが思った所に行ってくれない。OT空爆全部ミス・・・。
DeathAdder、クリック敏感ナイーブで、変な時に撃ってしまう。
IKARI君、IE君、ダーマ君、誰よりもナイーブかもしれない。

そして、サイドボタンのナイフに慣れ過ぎて、サイド使えないといろいろ辛い。

慣れるまで、しばらくかかるものなのだろう。
しかし、最近、あまり遊べないから、せっかくやる時に、コレだとストレス溜まる一方です。

試しに、新人君(ARTIZAN+DA)とベテラン君(ダーマソフト+IE3)で何試合か、交互にウェアしてみたところ、
新人君=平均51% ベテラン君=平均62% 圧倒的ベテラン感。。。。

どうしたもんか。。。。くそう。

デバイス替えた時って、みんなどうしているんだろうなぁ。
アドバイス切望!!



テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


3月の頭あたりに予想していたとおり、いろいろと、バタバタな展開になってきております。

サドンアタックできねぇぇ。。。
動画いじれねぇぇぇ。
IRCすら入れねぇぇぇ。。。

関係者の方々、マンボーとベントは、ほったらかしPCで立ってるから、大丈夫なはずです。
しばらく、再起動してないな。生きてるんかな。

いろいろ頑張ります~。


.... 続きを読む

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


DeathAdder+ARTISAN = 本日のKD65  強いのでは。

da

使っていたダーマソフトに、芋焼酎ロック1杯ぶちまけて以来、マウスがうまく動かないし、ふわっとくる香りがとても臭いし、洗おうとしても替わりのパッドも無くて、困りきっていました。。
いろいろ調べた結果、またこぼしてもいいように、プラスチック製のSteelSeries S&Sだけ買いに行こう!と思ってArkへ。

いろいろ触ってたら、結局全く違う買いものに。。。

Arkから近い、じゃんがらラーメンが18時から20食限定スプリングカレー風味やってました^^。
゜L゜< ラーメンとしてはハズレ。 ビールのつまみとしてはアタリ。

ARTISAN、滑りますねぇ。初動が軽いですねぇ。滑るのあわないと思ってたんだけど、いやぁいいですねぇ。止めるのは慣れが必要かなぁ。

マウスも、IE使ってたんで、ほとんど、違和感無くDeathAdder使えました。
ほんと、一回り小さくしたIEですねぇ。手ちっさいから丁度いいです。クリック感も高級で確実に押せてる感じがします。

これは、仕事用としてもかなり良い環境かと。

でも、SAで、サイドボタンの設定できない;;
だれか知りませんか。。。Google先生が教えてくれません。。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


雨な日曜日ウェア。ひまです。
ジャオンジャオン。耳慣れない変な銃声がしたので、倒して奪いました。

ノオオオ。ダブルバレットオオオオオ。。。。

db

感想:まったくアタンね。

チーターが持ってたということは、春休み用に、そろそろ実装ですかね。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クラメンのひとりに、非常にPC弱いというか、やばい方がいます。
わたしは、サポーターとして、良く設定とか手伝うんですが、本当にいろいろ知らない。

【お客様の喜びの声】
「ファイルを右クリックドラッグしてショートカットが作れた!!」
「デスクトップにフォルダつくると便利ですね!!」
「Windowsキー+Eでエクスプローラーが立ちあがった!」
「つーか、エクスプローラーってなんすか!!」

安い作業で大変な感謝をいただき、ありがたい限りなんですが、
そんなリーチな方のサポートは、会話にもならず、作業も進まず、時間ばかり過ぎていきます。
我々、サポーターとしては、非常に、頭を悩ませておりました。

「早く終わらせて、AK撃ちたい。」
「くそ、こいつの脳内ハックしてやりたい。」
「今日の晩御飯はハヤシライスだな。うん。」

そんな悩みも解消するんです!!これであなたにも、モテ期到来!!
あるソフトを使って、当団比:70%の時間短縮に成功しました!!

「クロスループ」 我々サポーターの救世主
クロスループ

・要はリモートソフトです。
・操作はとっても楽ちんでした。
 サポートされる側 : 起動して、番号を発行。番号をスカやらIRCやらで伝える。待機
 サポーター : 起動して、番号を入力。接続。

※サポートされる側はPCをいじられますので、あなたの画像ファイル、動画ファイルの趣向がばれてしまいます。信用できる方にご利用ください。

複雑な設定も無いので初心者向きですし、セキュリティ的にも安全らしいです。半年くらい使ってますが、いまのところ、問題発生していません。
安全性

補足
インストール方法
設定方法

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




