Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



クラ戦で、1VS4とかになると、心が折れそうになりますね。はい。
そんな時に、フラグムービーで良く使われる音楽を心の中で流して出ていきます。
「OK!What You Gonna Do!」

こないだ、ウェアで聞きながらやってたら、めっちゃ強かったです^^
気持ちのもちようは、大切なのですな。


寝ている時に、小人がメモを残しています。僕は知りません。

Annihilation 2で使われている、pendulumの曲

pendulum 「blood sugar」 OKのやつ
ttp://www.mp3-center.org/download_mp3/Pendulum/Blood%20Sugar/6174426

pendulum 「Granite」 歌あるやつ
ttp://www.downloads.nl/results/mp3/1/Pendulum+Granite

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


なんというか、強いとこは勝つのですね!

ジンロさん。あなたの背中が大きく見えました。おつした!!
quiNtet..VS NabD。結果をすげードキドキしながら見てました。
ユニさん。焼酎飲みながら祈っててごめんなさい。壁を抜かれたのはきっとそのせいです。おつした!!

個人的には、人生アウェイさんの勝ち上り方、素敵でした。
もっと、がんばろうと思いました。

次の大会は、geekというクランがマジ大暴れするらしいです。あっしょーあっしょー。

しかし、大会運営、凄かったです。初めての開催とは思えません。リアルタイムのトーナメント表は盛り上がる!!関係者の方々、一番のおつっした!!!


最近、あまりにもあたらないので、解像度を800から1024に変えてみました。
AKは、まぁあてやすくなったのだけど、SRがちょっとなぁ。敵ちっさい。
なんとなく、画面の中心の敵に撃つ!というのが、ちっさいとむずいなぁ。
しばらく、調整を続けよう。うん。慣れもあるんだ。うん。もうこれ以上ゲーム上手くならないって訳じゃないんだ。うん。
誰か催眠術を教えてください。

次こそ、抽選あたりますように!!
その前にスナがあたりますように!!
反応速度ってなんですか!!弾撃とうとして、クリックしようとしたら、もういませんよ!!
クリックできないってどういうことですかぁぁぁっぁぁ!


スナ無しクランってどう?キメポさん^^


テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


酔っぱらった帰りに、ふと寄った第3のコンビニ。
うちの近くは、半径200メートル内にコンビニが、5件ありますが、どこも22時以降に高齢者の方が働いているパターンが多いです。

遠い昔、コンビニでバイトしていたのでわかるんですが、22時過ぎくらいから、本やら飲み物やら、いろいろ搬入物が来るのです。
物がたくさん来たら、片付けたくなりますねぇ。片付いたら、いくらでもサボれますからねぇ。
ゆえに、レジがとっても、お留守なんですねぇ。
若く、キビキビしている方ならともかく、品出しに精一杯の高齢者の方は、レジにお客が並んでいるのに気が付かないのです。

レジ大行列。。。

行列の中の一人のおばあちゃんが、何故かカゴにビール10本くらい入れて持ってるんですよ。しかも、プレミアムモルツを。
重そうなので、下に置けばいいのに。つか、一緒に飲ませてよ。8本くらい飲ませてよ。
「カゴ置いたらどうです?」並んでるお姉さんが声掛けても、「いいえ、飲むものなので、下には置けません。」って。。
頑固なばあちゃんだなぁ。でも、まぁ重いだろそれ、辛いだろうなぁと思い、「レジお願いしますぅ~♪」と、店員さん風のいい感じの声で叫びました。
オラも早くマガジン読んで、プリン食いたかった。

品出し中の高齢者の方が、やっとこさ、レジ作業。

周囲の空気が、「このクソ*****コンビニ!!」と思っていたところ、お会計を済ませたおばあちゃんが一言。

「お姉さん、気遣ってくれてありがとうね、優しいわねぇ。」
「お兄さん、レジ呼んでくれてありがとうね。本当に助かったわ。ありがとうね。」
「レジの方もお忙しいのに、おあいそしてくれて、ありがとうね。また来るわね。」

殺伐とした雰囲気が、全て浄化されました。

恐るべし、ありがとうパワー。。。。

ええ話だ・・・・。そして、過去最高に、とてもいいブログエントリーだ。。。






で、結局、何が言いたかったかっつーと、
「今のカバー助かったよ!ありがとう!」 「奥からグッドスナイポー!サンキュー(はぁと」

など、誉めて伸ばしあうのも、気持ち悪いけど、気持ちいいものなのかなと、思いましたw


ま、その前に、「アーーーー、やっぱ1ミリいるわーーー、オレ、なんで、勝負したんんんん。」
という、無駄死にを無くさんと、はじまらんわなwwwwww



テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


ハズレ~。抽選王め!!!
こればっかりは、運もあるので、仕方ないですねぇ。。。

よくよく見ると、古豪、強豪のクラン多いなぁ。
この中に混じっても、勝負できるようにならんとですねぇ。
出れない分、「大会の練習相手になってもらえません?」くらい声が掛かるように!!

Fグループの一回戦、Flava VS SlowpaiN
初戦でこれは。。。。。

ファ、ファイトー。

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


こないだ見つけた、手放せなくなったフリーソフトをおひとつ。

デスクトップにアイコンを散らかしている人に「Fences」を
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/02/fences.html

綺麗~


すげー便利です^^
要は、デスクトップのアイコンをグループごとに放り込んでおける、便利なポケットです。

デスクトップが綺麗な方は必要無いですが~。

結構、デスクトップに、その日やる事とか、大事なファイルとか、ぱっと見てわかるように、いろいろ置いておきたい人には、重宝かと。

SAとか解像度変更してやるゲームだと、せっかく、配置したアイコンがぐちゃぐちゃになってしまうので困っていました。

これにてスッキリ!!


テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




