Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



マスタがひどい風邪をひいているらしい。日頃の行いが出てきてしまうんだなぁ。きっと。

そもそも、「風邪」というものは、お医者さん曰く、
「鼻の弱い粘膜から細菌をキャッチしてしまい、発症するのですよ。」
「つまりですなぁ、鼻を指でほじるという行為は、風邪ひくんですわなぁ。」

え?鼻くそほじんなきゃいいんですか??
「まぁ、普通に考えると、そうなりますわなぁ。ハハハハ。」
「あとは、週一回、シナール(ビタミンC)飲んでおけば大丈夫ですわ。」

うむ。
この季節、まわりで流行っている。タバコも吸うことだし、ビタミンCは欠かさないようにしよう。
鼻くそなんてほじんないもんねー。
あとは、あたたかいもの飲んで、あったまってぐっすり睡眠をとればおk。

年明けにエンザかかったし、もう、あれやだしなー。気をつけましょう。















本日起床。

ゴオオオオオオオオ!モォォォォーーーーレツに!!喉と、関節いてええええええええええ!!
ワ、ワワ、ホワーーーーーット!!熱ケッコウアルアルヨオオオオオオオオ♪

普通に寝てたら、風邪ひきました。。。。WHY??

ケージ、俺が寝てる間に、鼻くそほじりにこないでください。

こーゆーときは、ひどく眠くなるので、治るまで寝てます。zzZZ

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


ヘタリティーさんとこの記事「DFX Audio Enhancer」入れてみました。

「ほほう~。ぬ!、これはいい仕事するではないか!!」、「者ども、槍を持て!であえであえ!」
まじで、上がりましたねw 音質が!
結構、元ファイルの音質は良くする人なんで、何も変わらんだろうと思ってたんですが、音の臨場感が増えましたね!あと低音が綺麗になった。

そうなってくると、.flvとか.mp4をWindows Media Player(WMP)で聞きたくなるじゃないですか!!

さようなら、GOM Player。
今までたくさんの動画再生ありがとう。君の事は忘れない。
あなたの無敵感に大感激でした。困ったらまた戻りますが、浮気させてください。コイツとても具合がいいのです。

きっと、こういう作業ってすぐ忘れちゃうんで、以下、自分のために、メモ書き。

うん。仕事の効率化を突き詰めていくと、音楽って大事だよね。うん。遊んでいるわけじゃないよね。うん。

.... 続きを読む

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


怒涛のラッシュで、本日から仕事に追われてしまっております。
゜L゜<急に締切、はやめるなぁぁぁあ FUCK!!

ちと、おとなしく、働いておきます。

それなのに、休憩中にニコ動見てたら、コレめちゃくちゃやりたくなりました。さすがテクテクさん。
しかも、Part40まであるなんて素敵じゃないですか!箱買いたくなってくる。。。
なぜか、Part11をご紹介。
【ニコニコ動画】DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part11



それより、今更、L4D買いたくなってきましたけど、遅いよね!!
タイミングを完全に逃した!!!
クラメンの誰かが買うタイミングで買おうw

あと、ケニーさんのブログに紹介してあった、都道府県大戦。
おもしろかったです。これくらいだと手軽にできるし、いいですねぇ。
序盤の盾と槍無双最強!!でも忍玉のスピード感がたまりません!!

画面ちっさいので、下記リンクで、直接、SWF見ると大きくなりますよ。説明書きは消えるのであしからず。
http://suznooto.com/flash/TDW.swf

それより、働こう。。。Take Care The shimekiri !

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


貴重な瞬間をびーちくの「軽く超えられる壁」くんが撮ってくれていました。感謝^^
ナイススラゾー!

uni2

あと、皆さま、たくさんのウニプレまじで、ありがとー。
倉庫が一杯であります。

元ひらたかし:MSGでHSしてやるわ~。
元タケノコ戦士:無理したなぁ。。。オーバーキルで愛をお返しするわ^^
ジンロさん:つか、次ウニなのねw 廃人リーチ!!
スラゾーさん:ナイス課金パワー!また、野良でよろちくびー
クソエイム鍋:イカリ鍋よろしゅう。
軟骨レディ:ツールは助かるなぁ。スカー音ってむかつくね^^キロス!
その他の方々:なんかくれ!!プライスレスな何かを!!

クラメンの方々:以下同文。


そういや、OTがなんとなく、形になってきたなぁ。
内戦なんかで思うのが、相手の位置がわからんと動きようが無い。よって、時間が経ってしまう。詰められてしまう。
ある程度、慣れてきたから、迅速な行動ができる報告と、判断をしていけば、なんかいけそうなんじゃないだろうか。

ハイ。。。スナ頑張ります。。。

P.S:先日は、ユニさん、アダルトな方々ありがとーさんでした!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


ついに、きてしまった。。。最弱ウニの誕生 ゜L゜

uni

プレゼントをくれた、フレの方々、ありがとうございます^^
クラメンと内戦中になったので、なった瞬間に、怒涛のプレゼント攻撃!クラメンの皆さま方、感謝でございます。

気持ちのこもったUSP1日分、ありがとう!!とても重たい気持ちが伝わってきました。
クランができて、そろそろ1年になろうとしてるし、付き合いも長いしねぇ。
ポイント無い中で、ありがとうね。貴重だよねぇ。うんうん。わかるよ。

゜L゜< Fuck!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




