Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



今まで、働いておりました。。。ぐすん。
年末進行の馬鹿~~。

今年1年間、いろいろありましたが、一緒に遊んでくれた
クラメン!!フレの方々、ブログリンク先の方々、有難うございました。

わたくし、もう少しで8万キルです。(7万デス行ってますが。。)

さらにアグレッシブにキルしてデスされたいと思います。

みなさま、良いお年を~

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


IRCで使ってる、Limechatのマクロで遊んでたところ、いいもの発見しました。

→ LimeChat用マクロ集『じぇどまくろ』

これの押尾名言集がたまりません^^

「今の俺なら、青山のスターバックスに2時間並べる」
「卵にはちょっとこだわってて、8つで268円の“森の卵”を使ってる。」
「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」
「最近コンビニの募金箱に1万円入れた」
「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」

などなど^^

よく集めたなぁ。。。コレw
作者に拍手!!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


クラメンの痔くんのおうちに、コタツでお鍋しに行ってきます。

コタツで鍋!コタツで鍋!コタツで鍋!コタツで鍋!コタツで鍋!
コタツで鍋!コタツで鍋!コタツで鍋!コタツで鍋!コタツで鍋!
鍋にビール!鍋にビール!鍋にビール!鍋にビール!鍋にビール!

そんなお店があったら、流行ると思うんだけどなぁ。
知っている方いたら教えてください。

カゲちゃ、年明けリベンジだ^^

nabe

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


→ 今後実装予定の新武器およびマップ by Hetal1tyさん♪

ちょいと気になったのが、SIG556。
数値を見ると、まさにM4とAKの中間。25発なのが悔やまれるなぁ。
→ FREE FPS サドンアタック メインウェポン

反動もM4と一緒なのでとても使いやすそうです。

ダブルバレルはネタ武器として最強な予感♪
2月くらいなのかなぁ。実装。

年末年始の暇な時にやりたいから、頑張って何かひとつでも年内にやってほしいなぁ。

それより、ベレッタ2丁持ちたいです。

2丁拳銃

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


ガチャしに、元クラメンなっつと一緒に行ってきました。

ちょうど、Nabd vs Escape の試合の最中で、ガチャできないって断られました。
そりゃそーだわねぇ。決勝見ないと!と世間話をしつつ、無料で配っていた水を飲みながら、終わった直後に、3000円分買いこんできました。

痛風サンタから、クラメンにプレゼントしたいと思います!

え?なんでプレゼント?

届いた方にはわかると思いますが、あの告知であの内容は無いわ。。。

クラメンの皆さまには、「へぇー」というものが届きますので、「はぁー」と思ってください。

*******ー!!

紙投げさんのグレ4キルが感動いたしました。すげえ!
あれ見れて、ガチャの鬱憤は無くなっています♪
.... 続きを読む

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




