Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School

Selected category
All entries of this category were displayed below.



cs_office0004.jpg

こないだL4D2のアップデートしてたら、CS:Sのベータ版がある事に気が付いた。
インストールした。

いろいろかっこよくなってる。
そして、自分が倒された後に、敵の顔がアップになる「デスカメラ」という機能がついていた。

海外の鯖しか立ってなかったので、クソピングでしみんと遊んでいたら、↑このように。
どや顔が、はらたつわああああwwwwww


やりたい事たくさんあるんだけど、なにからやればいいか。
結局なーーんにも進んでない。。。。


「君は明日山に登ると言う。おそらく一生登らないだろう」
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 明日やろうは馬鹿野郎ってか・・。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


なってこった・・・・・・・・・・・・・・

閉鎖のお知らせ。
投稿者: Lily @ 04:08PM on September 01, 2009
2005年から運営してきましたAichi 鯖ですが、運営資金難の為、
9月14日をもって閉鎖することになりました。

これまで当鯖を支えていただいた皆様に、心より感謝申し上げます。


今回はマジ閉鎖くさい。
Lilyさん、鯖管理お疲れ様でした。本当に楽しかったです。ありがとうです(号泣)

大会とかもそうだけど、こういった鯖管理も赤字垂れ流しだもんなぁ。
なんかいい手は無いのだろうか。

Oh・・・Aichi・・・・・
Aichi鯖

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


このヤマカシみたいな、異様な動き。
ゲーム内の重力設定いじってるのかと思ってたら、フラッシュでブーストする「技」なんですね。





おっちゃん一回飛んでみたい。
しみん、嶺上開花あきらめて、ここ見て土台やって^^
http://www.youtube.com/watch?v=WO4ERd1Ao9M

おっちゃん、バニホいまだにできないです。。。酔う・・・・ ┐(´с_`)┌
だれか、コツを教えてくれえぇぇぇぇ;;


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


Crustさんからやってみた?って聞かれて、そういえばもうできるんだと思い、入れてみました。
CS:Sとかソースエンジンのゲーム持ってる人は無料でできますよ。
ちゅうか、これがMODって凄すぎる。。。海外はユーザ層のレベルが高いなぁ。

詳しいことは、以下をご参考に。
■設定方法 by 食パンの耳はおいしいんだからっ!!
■NEO TOKYO WIKI*

まじで、攻殻機動隊の世界ですねぇ。vボタンで透明になれます。
neo

でも、リーンがあるゲームって操作が泣きそうになるので、向かないかも。
ロゴとか、デザインとか、マップのセンスは結構好きです。


野良で必死に自販機を押してる人がいて、 ニヤリ ( ̄ー ̄)
neo2



----
OTL締切まで、あと3日。現在206クラン。78クラン落ちちゃうのか・・・・。
落選大会あるみたいですよー。

点滴パワーで超復活!リアル仙豆やでー!!
サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


CS:Sでウェアハウス

CSSウェアハウス


マップDLして遊んだらおもしろかった。

この距離だとSGめっちゃ強かった。

Botくんが、CTでリスポ芋スナしてるのがウケタ。

せっかくなので、鯖立てた。

めんどくさかった。大豆鯖は神だ。

しゃがみ市民がチート並に強かった。





以下、自分のメモ。鯖立て参考URL

ナイスクリック!!
サドンアタックランキング


.... 続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




