Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School

Selected category
All entries of this category were displayed below.



ALLIROG.gif

Frags by uNiteD
Produced by Reptiles Arts
Directed by iFEED
Support Edit by poly

前に、投稿したつもりが下書きに保存されてました。無念。

かっちょよwwww ヘリのとこお気に入りです。
ここまでの編集できたら、楽しいだろうなぁ。でも、大変だろうなぁw
GR8!!!



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


va.jpg

ちょっと遅めですが、あおいひとさんが、いろんなプレイヤーのフラグを集めたフラグムービーリリースしてます。

個人的に、1分30秒からChickenzさんのオールキルが美しすぎる!
ここまで綺麗にラッシュ止めできるタイミングって、ありそうでないもんなー。
グレエエエエエイイトオオオオ!!

見てるとSAしたくなりますなー!!

Sudden Attack Frag Movie "Various Players 2nd"

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


aoihitoさんが新作ムービー出してました。

んー、フラグ綺麗!!!そしてkinkoさんつよすぎでしょうwwwww

動画の編集が毎回毎回スキルアップしてて、すごいなぁ。
どこまでうまくなるんだろう。さすがですわ!!

あれだけ作っていて、オープニングのアイデアが尽きないのが素晴らしい。
最初と最後って、結構インパクトあるから悩むよなぁ。ブラボー!


SA|FragMovie - Clan Clasher Frag by kinko

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


動画製作時間を短くしていきたく、1分くらいの動画で練習しようと思い、フレのムービーをこっそりつくってます。

正直、あそことあそこなおしたいな。というのはありますが、それだとキリが無い。
動画をいじりはじめて思ったのが、終わりが無いwwwww

高いクオリティを追求すると、それと比例して時間があっという間に過ぎてしまう。
落としどころがむずかしいですなぁ。。。

総製作時間:8時間 (15シーン)
動画選択、構成:2時間 音ハメ:2時間 エフェクト:2時間 画像作成、微調整:2時間

んー。6時間切りたいなぁ。

Supremeのちゃらくん動画。
独特なキルシーンが多かったんですけど、結構切っちゃってもったいない事したと思いますw
長めの作るときにリベンジさせて!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


posi.jpg

新作フラグムービー「Possibility」すごい反響ですね。
今回は、Argenさんの手も加わって、更にグレードアップしてました。

DPS Production Webサイトにて、新作~過去の作品も見られます。
動画は↑からどうぞ。綺麗です。

しかし、作品ごとのスキルアップがすごい。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




