Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School

Selected category
All entries of this category were displayed below.



v.gif

ちょっと便利そうだったので。

・要はコンビニでチャージできるクレジットカードです。
・即日すぐ使える速さがやり手。

海外のゲームを買うとか、Webマネー対応してなかったりするところは、クレジットカード決済しか決済方法がありませんでした。
あとは裏技業者つかうとか。Paypalをごにょごにょするとか。
そこらへんが、一発で解決できるのは、嬉しいことで。

詳しくはサイト見ればわかりますww
http://vpc.lifecard.co.jp/

つーのも、今まで知り合いから頼まれて、SteamでL4D2をカード決済、代行して買ってたりしてたので、こーゆーサービスあったらいいなーと思ってました。

これで、LOLにもすぐ課金できるよ!!やったね!!


12/25追記
コンビニとかでお金入れてから、30分くらいしないと反映されない!
新手の詐欺かと思って泣きそうでしたwww




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


make.gif

2回戦。倉庫。負けた。

クラン戦できなすぎたなーw
みんなつよい。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


safmc.gif

http://www.safmc.jp
3peaceさん主催のフラグムービーのコンテスト開催されます。
同時におもしろムービーコンテストも。

編集者の方が報われるときが!!!

Webつくるのお手伝いしました。

新しいデザインにしたかったんですけど、時間の関係上、ONTのページテンプレ使ってしまいました。
LOLとか大会練習とかばっかしてて。
ほら、あの、あれ、どっかで見たナーってデザインだと安心じゃない?w


さぼってばっかの夏。

追記:予告編 by Reptiles Art

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


omts2.gif

4回戦。かみなげーみんぐ。ぴーぶい。

4-10のあなっぷりで、おわりましたwwwww

なめてかかってきて、事故らないかなーと期待してました。
最初の1ラウンドとれて、「お?これ事故あるよ?」と思ったら、そっからあとは、怒涛の・・・w

毎週末に大会のためにSAするのおもしろかったなー。

やっぱり大会っていいですね!!

個人主催の大会にも出たいな!ONTもそのうちやりたいな!


もう、SRは持ちません・・・・。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


omts.gif

3回戦、サード。
はっきり言って、超苦手だったので、やばいなーと思ってたけどなんとかなった!

がんばってこ。

4回戦、まだ出れるかどうか微妙なので、超仕事こなしてこ。


負けるか、おれはホーリーナイト。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




