Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School

Selected category
All entries of this category were displayed below.



ebe34936.jpg


payday.gif

久しぶりにFPSしたくて、PAYDAY買った。きめぽがおもろい言ってたし!
3D酔いかなり来たけど、慣れってあるのよねー。2時間やったら問題無し~。

というより、たぶん体調が良かっただけなんだろうw

銀行強盗したり、ポリスとドンパチしたり、意外とおもしろいw
無駄な弾撃つとすぐ弾切れになって、ぶん殴ることしかできないのがリアルである。


あ、Vプリカできちんと買えました!!



音いいなー。やりてえええ。







さっすが~。

tcg3.jpg

昨日はLOLメンテ。
当然のようにSAも誰もおらず、ひまなので、300を借りて見てました。
スパルタの戦士の悲しいお話。っつっても、バリバリ戦闘がすごかった。

見てたらいい音あって、ひまだしこれで動画つくりたいなーとふと思った。
素材無いから、前につくったとりくんのでやってみた。
音はトラック2個にして、1個0.2秒くらいずらすと3Dっぽく厚みが増した。
ぽくなったw

もうちょい大胆に色を変えれば良かったなー。ひまつぶしだからやり直さない!


映画の音楽ってなんか独特でいい。
つか、フラグより音が先だなーw

思ったんだけど、これ!って決められた音楽でムービーつくるコンテストとかおもしろそうだ!
はい、思いついただけです。

来週からスーツで出かせぎ~。シャツがないぞーw


Sound
300 OST - Fever Dream (HD Stereo)
http://www.youtube.com/watch?v=55ACcYAT7nE

SA|-TCG Remix- Frag by Tricky



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




