Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



hikkosi.gif

元々はSAで遊んでたときに勢いでつくったこのブログ。
2008年からやってるのねw もう5年。はやいもんだ。

クラメンやらSAやらゲームの話をネタにしていたのですが
かつてのクラメンは誰もブログいじってないし、報告するようなクラン活動らしきものも無いので、このブログの役目も終わりかと。


で、ツイッターやり始めて思ったのが、長い文章を書かなくなったwwww
自分のリハビリのためも含めて、ブログ的なのは続けていきたいと思い、新しいとこに引っ越します。さよならFC2。

たぶん、ゲームネタは続くと思います。Dayz新しいのでたらみんなでやりたいしねー。
あとは映像系のネタとか日々のメモ。

ちゅーことです!!!

【お引越し先】
KIROS PICTURES
http://kir0s.tumblr.com/

ふらっとトレハンしてたら全チャで。
どゆことだ・・・。

dia.jpg


Web海外ドラマ、Video Game High School。
ゲーマーを育成する高校の物語。ちょっとおもろかったです。
第3話まで。これから期待~。

つかYouTubeの字幕機能にはじめて気が付きました・・・。

http://www.rocketjump.com/


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




